2012年04月11日

見分けがつかなかったから



2012-03201502.jpeg




ラファエルは私のお気に入りのロバートさんの弟です。









2012-03200983.jpeg




こんな人。

リゼットさんもすごい激戦で、他の人もっと頑張れよって思った・・!

ロバートさん売れ残ってくれたら

ロバート・ロバート夫妻になれたのに・・!

性格がプルトで言うろくでなしだけどね












続きを読む
posted by コゼニ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバククリア王国物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粛々と続ける。粛々と。

2012-03201442.jpeg



大人になって私は思った。


虫を捨てようって・・・。

あぁこれ前にも書きましたね。






2012-03201391.jpeg



成人式の朝もこんな感じでした。

旅行者さん、なんできたの・・!見ないで・・!


この家を標準だと思わないで・・!




一応同級生を紹介しておきます。ブログが続いたらそのうち出てきます。

子供の顔チェックなどの参考にもどうぞ。まぁあらかた予想通りだけど。



kurasumeito.png


こちらは一個上の先輩達。


2012-03201298.png




続きを読む
posted by コゼニ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバククリア王国物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

政略結婚をする姫と騎士の話

プロットは小説などとは別物ですので、ご注意を。

=小説だと思って見たら、何も面白く無いです。



舞台:ヨーロッパの15世紀ぐらいのイメージ
   主に貧しい小国から嫁ぎ先の大国までの道中劇
   時代に即すつもりはないです。



登場人物

姫:小国の3番目ぐらいの姫。政略結婚を強いられる。16歳ぐらい。
性格は細かく考えてないけど親と対立してまで我が道を進むタイプではない。
兄がいて、兄と騎士Aが友達。

騎士A:姫の幼馴染。従兄弟でも良い。彼も政略結婚をするような立場の人間。
おぼっちゃまで自分の立場をよく理解している。自ら道を切り開くタイプではない。

騎士B:Aより王家から縁遠い人の子供。イケメンなんじゃない?
心の底から願ってはいないが騎士Aと成り代わりたいと思ったりする。人間だもの。
ジョーカー的な役割。

嫁ぎ先の王子:ほぼ出てこない。大国の第二王子。体は弱い。若く健康な新妻を欲す。
結構いい人。でも親の王はちょっと怖いイメージ。出てこないけど。



主役の2人に対するイメージがそこそこアバウトなので結構適当に作ってます。

そもそも大昔にRPGツクール用に作ったものです。スーファミの。

マップ作った所で飽きたけどな!


続きを読む
posted by コゼニ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | プロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

