2007年11月27日

ノミの市 開催中

もう新規参加者さんはいなそうなので
若干開門日・システムを変更しました。



遅いけどmap

caijou.gif



気にする方もいるでしょうからダッシュできる大通りをも記載しました。
(RUNルート)

ただ、もう花の水遣りに飽きてしまったので



どこ走り回っても大丈夫です








変更とお知らせですが



@そろそろ非売品持ち帰って下さい。


どうやらみなさん欲しいものが残り2〜3のようですし

965ビーチのブツは持ち帰り自由とします。

店売り目的はお控え下さい。

マリオも希望者のいたもの以外は放り出しました。









Aお土産広場が出来ました。


入り口から西側に たぬきち目玉やなにかを散乱させています。

触ったり持って帰ったりご自由にどうぞ。

またタヌキチデパートの裏の花火・クラッカーも

ご自由にお持ち帰り下さい。






B花枯れました


965ビーチの花文字は終了しました。

また村に生えてる花はもう持ち帰ってもかまいません。

交配花も店売りしちゃって下さい。

赤バラ・白バラ・白パンジーが多いです。






C開門時間変更します。



思ったより


19時までに帰れませんでした




開門日時は月金土の20時〜23時変更します。




他開門依頼は善処しますので、ご連絡下さい。









__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif

posted by コゼニ at 18:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 募集・企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ノミの市 参加者募集

みなさん元気ですか



私も生きてます








正直もう見にくる人もいなかろうと思うのですが

ノミの市開催しようと思います。



ただ、私の都合上、開催中は一切動きません、開門のみになります。

アイテムの交換会場だとお思い下さい。






1 ツネキチ家具

全種類 村に落ちています。水色の枠の中で触って戻して下さい。

位置・順番は特にありません。





2 迷子ちゃん家具

ひばいひん以外のものが落ちています。

ツネキチ同様 水色の枠の中で触って戻して下さい。


*ひばいひんの迷子家具でダブリがあったら譲って欲しいです。
こちらもダブりましたら交換品にお出しします。






3 ローラン・グレース・ジョニー品


965ビーチにうちの村でのダブリが落ちています。

こちらは交換という形式にさせてもらおうと思います。

ご家庭でダブったものを持ってきて頂き、それと交換して下さい。

3種間での差別はしませんが「カビたふく」はなんかすごい増えそうな気がするので1つに数えないで下さい。


寄贈は大歓迎です。

ビーチに置いた後にブログか村の掲示板あたりでご報告願います。

後、うちの村にまだないブツがあったら手紙等で頂けると喜びます。




ベルと交換、交換品を置かずに持ち出す等は原則禁止です。

あせらなくても開催終了近くには残ったブツは引き取り手募集します。

マナーマナー すべてはマナー









4 マリオ家具

現在ダブリのマリオ家具が多少あります。

これは希望者がいれば取りおき、なければ965ビーチで他ひばいひんと同様の扱いになります。

希望者過多の場合は抽選になります。数は後で数えておきます。


たぶん キノコ 1upキノコ フラワー 大砲っぽいの(すでに譲渡していました)

*それ以外のマリオ家具を譲ってくださる方も募集しています。








募集要項


今回はアイテム交換ですので多くの人にきてほしいと思っています。

ただ、見知らぬ人との通信は色々ありますので前期組・後期組に分ける事にしました。





1 前期組 

お友達のお友達まで。お友達リンクされてる方とその友達までです。

20歳以上ブログ持ち優先。

こちらは都合でお断りする場合もあります。


すずなのもり会員様もこちらです。





2 後期組

原則全開放。20歳以上ブログ持ち優先

小中学生の方は

必ず親御さんにこちらの記事をお見せして、応募も親御さんにやってもらって下さい。



追記 11/19
後期はまだ希望者がおられませんので11月いっぱいで募集を終了したいと思います。




応募方法

こちらの記事のコメント欄かメール(euvo28★yhoo.co.jp ★を@に変更してね)
mixiでご連絡下さい。


コード・村名・名前(キャラ名) 

お持ちの方はブログの名前とアドレス

*マリオ家具希望の方は「マリオ家具○○希望」と明記しておいて下さい。












開催日


11月19日〜年内予定


開門時間 19時〜23時 (うちの村は時間が2時間ずれていますのでカブは持ち込み不可)


開門キャラ

村名:ハニー
名前:ゆらゆらむら
友達コード:1762-0936-8867



__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif

posted by コゼニ at 15:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 募集・企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ゆらゆら村1周年企画のお知らせ

yura1.gif




お元気ですか、え?存在忘れてた?


そう言わずに



うちは暑さにやられてます。

たまに「うちの村 ワニがいたんだー」って思い出します。

あんまり出歩かないで欲しい。







いつ始めたのか正確には覚えていませんがもうすぐ1周年です。

だって私サケでローン返したのだもの。もうすぐサケの季節だもの





さて1周年企画ですがまだ内容細かく決めてない

っというより3時間前に思いついたのですが





とりあえずノミの市?をやろうと思います。交換会的です。


べ、べつにキツネ・キリン・ラクダの相手に飽きたわけじゃないわよ!

ちがうわよ?



ダブった物の処理・交換、キツネ品のコンプリートが目的です。

コード交換してる方は是非ご参加下さい。まだ詳細決めてませんけど。






他の企画は追って思いついたら追記していきます。

中途半端に投げ出してるものが相当あるんですけどねー。




でもそんなの関係ねえ!




小鳥よしおがほされませんように






__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif
posted by コゼニ at 00:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 募集・企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

【募集】ウソ高校大賞!

前回の記事が思ったより反応がよかったので

やってみよう!




輝け!第1回ウソ高校大賞!!


高校メーカー  Tシャツメーカー




募集要項



・best of インテリ

偏差値がもっとも高い学校に贈られます




・best of バカ高

偏差値がもっとも低い学校に贈られます





おまけ

・ブランドTシャツ大賞 (価格高い)

・近所のおばちゃんが着てたTシャツ大賞 (価格安い)







ルール


高校メーカーで自分の学校を作ってください。

どうぶつの森のセーブデータの村名・キャラ名を必ず使用して下さい。

そのままでぶっちぎれる方はそのままエントリーしてかまいません。

他の方は形容詞や贈名をつけて強化しましょう。


例 もういちど ゆらゆら工業高校



偏差値の他に自分の学校のウリなどを紹介しましょう。

進学率○%だ!とか、校歌を歌ってもよいですね☆



Tシャツ大賞はTシャツメーカーで作ったブツの価格を競います。





エントリー方法


この記事のコメント欄でどうぞ。

ブログをお持ちの方は自分のブログで書いてTBを飛ばしてもかまいません。

TBURL  http://blog.seesaa.jp/tb/39904745


結果が発表されるまでは何度エントリーしてもかまいません。






募集期限

募集したのを忘れかける頃まで





景品

何も考えてません。っていうか思いつくのがゴミばかりなのですが!







常連さんも一見さんも、お気軽にどうぞ!

ちなみにbest of バカ高 有力候補は「もういちど ゆらゆら工業高校」偏差値21です。

TシャツはクロコTシャツが7899円になっております。



__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif
posted by コゼニ at 18:21| Comment(20) | TrackBack(5) | 募集・企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

