2007年08月31日

最初で最後の花火大会

8月某日、私は気づいた






花火大会が終わってしまう


(森の)







オニヤンマ捕獲のため6時間ずらし、21時に電源入れても

普通に太陽がこんにちは★


花火大会は深夜2時からぴかぴか(新しい) ちょw無理すぎwww






夏ってなんて過酷なの



っていうかオニヤンマどこ





オニヤンマが取れたら時間戻す予定だったのに、

結局8月末まで直せなかったよ!!








それはおいといて(・ω・)ノノ□




100_3919.JPG






ハイ集まっちゃいました

もうレスラーでした






ちなみにレスラーたちはタイマーで記念撮影とかしたことありません。

っていうかうちは使い方もシリマセン。


よくわかんないけど何かが消えたら点火だぜ!


























花火3.jpg





激しくフライングするレスラーA





















100_3920.JPG











100_3921.JPG







こうして僕達の夏休みは終わった












おまけ



100_3923.JPG




1cai発見


ゴミは持ち帰りましょう







本日のレスラー
きよみさん
ちっちさん
ナンダさん




__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif

posted by コゼニ at 18:01| Comment(7) | TrackBack(0) | おとなり村(通信日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ナオシカが行く!muramuraなGW3

ナオシカが行く!muramuraなGW

ナオシカが行く!muramuraなGW2 の続きです。






100_3561.jpg




やってきましたmuramuraなGW 第二会場 むら村

おしゃれして来い言われたのでめかしこんで来ました。

ちょっと懐かしいメイド服です。

あそこの制服ですが、バイトはしてません。





相変わらず見えない壁に阻まれて時間を大幅にロストしちゃいました。

ごめんよごめんよ

そのせいでイマイチ会話の写真が少なくて、ちょっと寂しい。













とりあえず

おやじを回ればいいんだよね












100_3568.jpg



一人目おやじスパークさん

え、なんかかわゆくない?ありだよ!ありあり!

ちょい悪おやじより今は ちょい可愛おやじ?















100_3566.jpg






目つき悪いな











後から知ったけど、着てた服もタモリじゃなくて

ちょっと弾けたおやじ的宴会芸の服だった。(スワン服とかいうらしいよ!)








それで若返ったって思うのが

まさにおやじ的だね
ぴかぴか(新しい)















100_3569.jpg



2人目・・・がおやじじゃないのは

私が名前でおやじ判断出来なくて北から順に無差別訪問したから




雪だるま家具コンプとかすごいなぁ。


うちの村ではみんな






ゴミを有効活用してるよ








眠いのでもう1回続きます。


__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif

Zzz
posted by コゼニ at 17:59| Comment(5) | TrackBack(0) | おとなり村(通信日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

ナオシカが行く!muramuraなGW2

ナオシカが行く!muramuraなGW の続きです。





100_3548.jpg




なんか書き忘れてたけどここはムラ村です。

ホテルが閉館する方です。

雨も降っています。








100_3544.jpg




なんかオサレなエントランスが。












100_3547.jpg




ファッションチェックです。





今日はわざわざ帽子とマスクを外してきました。

だってマナーだもの!それがマナーだもの!

帽子もマスクも腐海の毒から身を守るためのものだし

公の場では外さなくては!





貧しくとも心は気高く








いや冠とか実は持ち込んでましたけどね

宝石の輝きよりも花の儚い美しさの方が好きなの




それにタダだし







ん?あ?ヒゲって何のこと?











なんかファッションチェックも終わり館内巡り



100_3550.jpg




オルゴールとかいいよなー。

うちの村、通信しないから最近誰も迷い込まないよ。








なんかここはラコスケがよく泊まるらしい。




100_3553.jpg




アーわかめも落ちてるよ







ランパンテさん「違うよ!匂うのは


100_3554.jpg





ぽろさんいつの間に海に・・・・!!!








そいやさっきのワカメじゃなかったよ



100_3555.jpg













100_3557.jpg




匂うって言われた



マスター・・カクテルもう一杯ジョッキで












色々匂う人がきてるホテル

きっとGW中は大賑わいだったんだろうなぁ。








100_3560.jpg



赤字っぽい。




フェイドアウトにむら村編に続きます。



__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif

ランパンテさんも電気ツケナインズだよね
posted by コゼニ at 15:59| Comment(5) | TrackBack(0) | おとなり村(通信日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ナオシカが行く!muramuraなGW

風の谷で仕事して掃除してと地味に多忙なGWを過ごしていた

私の元に都会から招待状が届きましたよ。




閉館するホテルの感謝式典とおやじを愛でるお祭りらしいです。
















100_3545.jpg




正装していきましたヨぴかぴか(新しい)














100_3538.jpg




いつも通り壁に阻まれてついた時にはすでに2人お客様が。

ロシア(タライ?)帽子のポロポロむら@ぽろさん

冠かぶった ちくりん村@りんりんさん




なんか自分、田舎から上京してきたばかりで

「都会の人はおしゃれだなぁ」みたいな雰囲気を感じますが






やっべうち超カワイイ












100_3539.jpg



そんな感じでおみくじタイム。

堀りだしたブツを持ってくとおやじ祭りで占いしてくれるラシイヨ。


「最後でいいですよ^^」みたいな事言いながら

すでに掘る場所決定済み。掘られないよう怪電波を送る
















100_3540.jpg





折れてるよママン








100_3542.jpg






そいや先日強風の日、前を歩くオサレなお嬢さんの傘が折れてた。

視線を感じて振り返ったお嬢さん。

私はとても同情に満ちた表情をしていたと思う。


直後、私の傘がコウモリ傘になった。

お嬢さんは前に向き直って、もう振り返る事はなかった。








100_3549.jpg



まったくだよ






たぶんすごい続きます。




__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif

雨がふったらひきこもり
posted by コゼニ at 16:48| Comment(5) | TrackBack(0) | おとなり村(通信日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

シルバリーブ村2月4日

100_2835.JPG



やあ記事が遅くてすいません!

先日からひいろさん着せ替え企画が始まって

誰がもちこんだのやらツタンになってた。

傘がいいね!











100_2837.JPG





なんか昼なのにほとんどの住民が寝ています。

24時間村恐るべし。 *解決済みです。










100_2838.JPG




かろうじて起きてたちとせに会いに行ったら・・

出演拒否デハアリマセン。








100_2840.JPG



イエー はじめましてストロベリー村@ゆかさん!









100_2842.JPG




かいた村@おくさん(さん)も登場

ぼうずぼうずと失礼な2人組だ。それは花嫁のケープです。







出合った記念に何か埋めようという話になった。

人の土地にタイムカプセル埋めるような不安



大丈夫かな









100_2844.JPG




おくさんノリノリです。焚き火買ってきました。




うちの埋めた子を焼く気です。





100_2839.JPG





テト販売中揺れるハート


テトって結構量産されてるね





テトの周囲に落とし穴しかけたり、フェイクやら考えたのです。


あ、クイズはこちら。




100_2847.JPG




正解はしもやけの家の前でした。



まぁリセットさんがきたけどね


*リセットされたので探してもないです。







100_2846.JPG




おつかれ!なんだか埋め隊


そういう意味じゃないだろうけど

こういうネーミングが大好きですぴかぴか(新しい)












100_2849.JPG




アーアーアー聞こえない





__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと書いてる人が喜びます。
banner_02.gif
カタカナなんて滅んでしまえ
posted by コゼニ at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | おとなり村(通信日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

