2006年11月12日

ユーカリの引越し先募集

ご覧のみなさまこんにちは☆ 



うちの村の住民は引越し後ほぼ全員時空のかなたに行ってるようですので
ちょっと引越し先を募集する事にしました。
サル(レア住民)とかではないですが、よろしければ応募いただけると嬉しく思います。






今回の引越し予定キャラは ユーカリ です。


アタシ系のコアラです。限定品としてはたぬきのおきものを持っています。
部屋は基本的にロイヤル家具です。




すでに引越ししています。







恵まれない子に愛の手を!




応募はメールをお使い下さい。euvo28☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてネ)
メールアドレスをお持ちでない方はコメント欄ご利用下さい。





以下は条件詳細です。





ps

パッチ・メープルを探しています。
丁度引っ越したという方、いらしたら是非うちの村に下さい!








条件詳細
posted by コゼニ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 村民の引越し先募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

マールの引越し先募集

ご覧のみなさまこんにちは☆ 



うちの村の住民は引越し後ほぼ全員時空のかなたに行ってるようですので
ちょっと引越し先を募集する事にしました。
サル(レア住民)とかではないですが、よろしければ応募いただけると嬉しく思います。





今回の引越し予定キャラは マール です。


ワタシ系の白いネコです。限定品としてはこうふくの木を持っています。



11月9日(木曜)引越し予定ですので、10日(金曜)〜14日(火曜)までに通信していただける方に限ります。






恵まれない子に愛の手を!




応募はメールをお使い下さい。euvo28☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてネ)
メールアドレスをお持ちでない方はコメント欄ご利用下さい。





以下は条件詳細です。





ps

エテキチ・パッチ・メープルを探しています。
丁度引っ越したという方、いらしたら是非うちの村に下さい!





行方不明になりました(´A` )だれか来たら教えて下さい。






条件詳細
posted by コゼニ at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 村民の引越し先募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

