2009年03月22日

かみやくんと蓮くん

2人.jpg



そういやボク鼻毛とか描いてる場合じゃなかったわ

っと思って描きました。かみやくんと蓮君



鼻を小さくかきすぎて鼻毛が描けませんでした。

線の太さも若干間違えたんだけど、

他のツッコミどころが多かったので小さな問題だと思いました。

気が向いたら書き直します。向いたらな!







posted by コゼニ at 01:26| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

HANAGEのために描かれる人達

なんとなく盛り上がったからなんとなく描きました。


aki20090320kのコピー.jpg


hatikuro20090320kのコピー.jpg



左下の少年は関係ないのに巻き込まれました。ごめんね★




続きを読む
posted by コゼニ at 21:45| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

ももたろう(偽)

momo1.jpg



*実際のももたろうとは関係ありません。

*腱鞘炎になりかけてるっぽいので絵が途中ではしょられています。

*ゼーンをやっている且つ登場人物を知らないとよくわからないと思います。

*自分でもなんで作ったのかよくわかりません。

*私に絵を頼むとろくな事にならない象徴的記事。








続きを読む
posted by コゼニ at 14:31| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

にゃんにゃんにゃんこの日


2月22日はにゃんにゃんにゃんこの日だったらしいですよ





危険を察知するキャビア





昔、クロコと入れ替わりに引っ越したのがキャビアでした。

あの時は「うまいこと逃げやがった」と思ったね。

きっとまたどこかの村で引越し準備している事でしょう。





__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif
posted by コゼニ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

いつかどこかの村で

現像できましたよ。




abuku01.gif





色々ごめんね


記念撮影は今後関わらないことにします。






gifだと潰れてるっぽいからjpegもup

abuku01.jpg






じつはおまけもあったりなかったりするけど







後誰か背景の書き方教えてください。




__________________________

ブログランキングに参加しています。押しておくと書いてる人が喜びます。
banner_02.gif
キャラの大きさが合ってたのが奇跡
posted by コゼニ at 01:31| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

