2008年05月17日

リンク保存場所を変更しました


ゼーンのブログ・日記をすべてアンテナに変更しました。

ゼーンブログリンク集

単に更新チェックしやすいからです。
うん後、ブログからのリンク貼りって結構大変なの・・・。

一応旦那様のところはわかりやすく残してみましたが
いつかいじるかもしれません。ってかアンテナにも入ってるけど。


他 情報系のサイト様のところにリンクを貼らせてもらいました。
どっか便利サイトがあったら教えて下さい。
posted by コゼニ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクに関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ゼーン関連のリンクに関して

ゼーンでは日記を書いてる方が多そうなんで

しばらくゲーム中熱心にリンク先をねだろうと思います。

あ、ちなみにゆらゆら便りはリンクフリーです。





*リンク先諸注意

・リンクしたら名前出し(ネームプレート)OKかな?とか思ってます。
 秘密主義な方は事前に言って下さい。


・リンク順は攻略情報リンクの下になります。
 順番は適当です。


・こちらへのリンクはフリーですので適当に貼ったり消したりして大丈夫です。


・ゆらゆら便りは画像を多用しますので携帯ブログの方はリンクされないほうがいいかもしれません。


・公序良俗に反するHPやそこに誘導する記載のあるHP
 またゼーンと無関係なHPはリンクできません。
 公序良俗に関してはどうぶつの森リンクより多少ハードルを低く考えています。








*リンク申し込みに関して(こちらからのリンクです)


「リンクしてほしい」は基本的にお受けできません。
リンクは私が各HPを徘徊するためのツールです。
我侭ですいません。


「こんなに遊んでるのにリンクされない><」っという場合は
アドレスを知らない可能性が高いです。こっそり教えて下さい。

「リンクの約束したのにされてない・・」っという場合は
普通に忘れたり、アドレス見つからなかったり間違えたりしています。
公序良俗は普通にやってたらまずひっかからないので
優しく教えて下さい。
posted by コゼニ at 14:27| Comment(2) | TrackBack(0) | リンクに関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

BPリンクについて

お友達のリンクも一括してblogpeopleで表示できるようにしました。

どこにもカテゴライズできなかったリンクを一件消しました。ごめんなさい。








基本的に重いブログが嫌いなので

“オススメ”ブログの所は軽めなものだけになっています。

また時間をいじっていない、頻繁に更新される等

自分ルールがあるのですが、自覚はありません。申請受け付けません。









“お友達”ブログの所は基本的に通信友達のブログです。

「ゆらゆら村なんぞ行ったことないのに入ってる!?」っという人はきっと誘われてるんだと思います。

相互リンクの場所じゃないので、リンク要求しないで下さい。

「オススメに移動させろやコラ!」もスーパー無視します。











3つ目の“お世話になった所”はそのまんまな所です。

人間義理を欠いたらおしまいだと思います。結構重めな気がします。




よろしくお願いします。





2007年1月15日

BPのリンクリストにタイトルをつけるのをやめました。
被リンクリストに入ってたブログを4つめ“被リンクリスト”に加えました。
ほぼ相互リンクですが、リンクリストは気まぐれ更新なので要請は勘弁してください。続きを読む
posted by コゼニ at 16:23| Comment(6) | TrackBack(0) | リンクに関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

リンクに関して

* ゆらゆら便り へのリンクに関して


リンクフリーです。特に報告義務はありません。
報告頂けば嬉々として見に行きます。
公序良俗に反する場所からはお断りいたします。



リンク先はTB以外はTOPページでお願いします。

    http://note2.seesaa.net/

バナー等はありません。











* ゆらゆら便り からのリンクに関して


素材や公式HP・交流HPを除いて
Blogpeople を利用しています。

リンクを貼られた方はBlogpeopleに登録していると
更新時に UP と表示されます。


相互リンクは申し訳ありませんが受け付けておりません。
ただ当HPにリンク貼って頂いた場合、勝手に貼る事はあります。
一方的に貼っている場合もあります。すごくいいかげんです。

これはまだ当ブログの方向性がはっきりしていないからです。
とりあえず“見やすく”“使いやすい”を目指して頑張っています。


現在はお友達募集しておりますので、ご来村された方のHPは
優先的にリンクさせてもらっています。勝手に。

posted by コゼニ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクに関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

