2006年12月05日

公式開門とゴミボトル

*公式開門日に関して




この日は来た人と遊ぶ日ですので、

事前に「○時にいく」等言われても一切対応いたしません。

4人で入れない状態でも、おひらきにしたり、誰かに帰るよう促すことはないです。




ただ、4人なのに長時間離籍状態の方がいる場合や

カブ価が高騰していて、売りたい方が入れてない場合は

一度おひらきにする場合があります。





基本的に「遊んでくれ!」な日で

誰かの為に開けてるわけではないです。

遊びに来てくれるのは大変嬉しいですが、入れないのをごねられても

9時に来てとしか言えません。





なおもういないと思うのですが初の人用に9時ちょっと前から開門しています。

「コード交換したけどまだ行ったことない・・・」って人は来てください。



そういう方は30分くらいの離籍でしたら

網で叩かれたり、スコップでつつかれたり、
気がついたら落とし穴に囲まれてたりするかもしれませんが


回線切断しないかぎり滞在しちゃって下さい。




来ないと寂しいのでみんながんばって来てください(´A `





*TBなんですが、記事書くの遅いので飛ばしません。
 されたら返しますので、すんませんお願いします。















*ゴミボトルに関して



私は通信前に必ずというほどボトルを流しています。
ただしプレゼントはゴミです。もうムカツクくらいにゴミです。



昔戯れに流したゴミボトルがどうぶつ村についたのが始まりでした。




おそらく友達の友達とかにも流れ着いてしまうでしょう。
そんなゴミボトルを見つけたら是非ご一報下さい。




トイレの交配花ぐらいならプレゼントいたします。


怒りはぶつけないでね☆








まぁぶっちゃけ


100_2078.JPG




ぽろぽろ村にも届いたYO!



みなさんのご連絡

楽しみにしています





__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと書いてる人が喜びます。
banner_02.gif
posted by コゼニ at 17:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 通信の諸注意(読んでね) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

通信に関して緒注意


ゆらゆら村では現在友達コードを交換していません。
おでかけ先で“波長あっちゃったよー”って人はコード交換お願いします。


後、通信時に撮った写真は確実に公開します。
名前等伏せて欲しい方は言って下さい。気づいたら。




火曜・木曜・金曜 19時〜24時
日曜 12時〜24時

が通信可能時間帯です。
私用で出来ない場合もあります。

月曜と水曜・土曜は通信出来ません。




通信は1時間〜2時間でお開きにさせて頂いています。
むしろ帰っちゃいます。
小さい画面を見続けると疲れるんです。すいません。



事前に時間を指定して頂ければ可能な限り開門いたします。
ほっとくと週1くらいしか開門しません。
その週の公式開門日は掲示板に書き出します。
お友達コード登録している方は自由にご来村下さい。


*公式開門日以外は開門していても連絡なく来村しないで下さい。お友達をお招きしている場合があります。3人しか入れませんのでご了承下さい。(11/12更新)




*門の旗の下にヒゲが人数分用意してありますので、ご自由に装着下さい。
お帰りの際には装着分お持ち帰り下さい。(10/30更新)




*門の東側にフルーツは全種類用意してあります。
自分の村にまだ生えてないフルーツをお持ち帰り下さい。
特産のリンゴは生えてたり落ちてたりしますので好きなだけどうぞ。
ヤシの実は海岸に落ちています。














以下は、通信時うちの村で遊ぶとき守って欲しい事です。


xxやらないで欲しいことxx

【木は切らない植えない】
きこりごっこは私の楽しみです。木に関してはノータッチでお願いします。
ゆするのは問題ないです。一声下さいね。


【花の上を走らない・花を抜かない】
過疎ちっくなこの村がより廃れていきます。お控え下さい。
ちなみに端や川沿いは花を植えないよう気をつけてます。
急ぎの時は端か道路をご利用下さい。
花を散らしてしまった場合は一言下さい。別に鬼神のごとく怒りません。


【デザインをはがさない・貼らない】
手入れがめんどうなので、地面はいじらないで下さいな。


【博物館に寄贈する】
出来るのかどうか知りませんが、まぁしないで下さい。


【罵詈雑言を吐く・他の人をいじめる】
長い説教が待っています。


【落とし穴をしかける】
ほら、落ちてる間に流れ星とかきたら困るでしょ!?


【地面を掘り返す】
よく化石とか収穫忘れてますが、とりあえず掘らずにご一報を。
みなさんが帰った後から真剣に探したりしちゃうのですよ。


【エイブルシスターズに自分のデザインを保存】
デザイン魂がさせるのでしょうが、管理できないのでしないで下さい。
どんなしょぼいものが飾ってあっても、私の村ですから!
デザイン展示は自分の村でして下さいね。



【来村したまま放置する】11/12 new
現在ゆらゆら村は基本的に開放状態にあります。
公式開門日とカブ高騰開門日は多くの方が来られると思いますので
「とりあえず来村だけして放置する」のはやめて下さい。





以上のことはやらないで下さいね。










ooやっても怒られない事oo

<たぬきちの店・エイブルシスターズの店で買い物をする>
欲しいものがあったら買ってかまいません。一言頂けると嬉しいです。




<果物・ヤシの実を収穫する・木をゆする>
収穫・ゆする前に一言下さい。家具とかたまに落ちてきます。(ゆすってないから)


<住民に話しかける>
私の所有物じゃありませんので、お好きにどうぞwむしろ歓迎します。
家具のプレゼントはお控え下さい。10/30更新



他、一般的なマナーを守っていただければ、問題ありません。
ただ上記「やっても怒られない事」はあくまでうちの村の基準です。
他の村では勝手にやると怒られる可能性があります。



私もどうぶつの森の通信に関しては超初心者ですので
なにか「イヤだなぁ」と思ったら言って下さいね。
posted by コゼニ at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 通信の諸注意(読んでね) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

