2006年08月08日

ちょっと止まってますよ

あからさまに更新が止まりました。
ゲームもしっかり止まってます。


ようやく公私共に余裕が出てきたので
FF11を再開したら楽しくて戻って来れません。
落ち着いたらまた続きをやろうと思います。
イノシシ年ではないけれど
二つのことを同時に出来ない人です。


絵は練習がてらUPするかもしれません。
亀更新です。


まぁよい夏休みを。
posted by コゼニ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

がんばった!

別に文句を言われたりはしないけど、
このままではいけない!


っというわけで、未だに連絡していなかった
リンク先のHPに自白しにいきました。
あれだ10個中4つ連絡してないって、どうよ自分。


本当はもう少しリンク貼りたいHPがあるけれど

もう無理。    無理無理
連絡1つに一時間くらいかかるんですよ。
今日連絡したところも過去何回書いてリセットして逃げたか。
ぶっつけ本番には強いんですけどねぇ。



特に脈絡もなくHPの今後の流れですが
本編を休んでまでやってる鬼畜日記にムキになっています。
無計画すぎました。新しい作戦を模倣中です。
posted by コゼニ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

私は楽しんでます

拍手で応援メッセージが届いたのでそのお返事っぽいもの。
(ここで返事するのが正しいのかはわからないのだけど)


楽しく見てるそうで、喜ばしいことです。
自分的にはニヤニヤしながら読み返すプレイ日記とか
他の人が読んでも楽しめましたか。そうですか。





どこらへんが面白かったのか

小一時間ほど

問いただしたいです。






っというのも昔からですが
受けを狙って書いたものは大体うけてないのですよねぇ。アハハー。
練りに練ったものよりも、スルスルスルと出てきた話のが
面白いそうです。困ったもんだ。
とりあえず誤字脱字の多い文章ですが、今後も楽しんでいただければ幸いです。





楽しんで書いてますので、

頑張って読んで下さいね!




幸せなんだ
posted by コゼニ at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

ほめられる事が苦手です

ワーネバHPなのかお絵かきlv1(旧ブログ)なのか不明なのですが
拍手ボタンを時折押してくれてる方がいるらしく、ありがとうございます。


はっきり言って拍手絵何にも用意してないので、
「すいません」みたいな感じです。ホントすいません。
元々メールフォームが上手く設置できないからつけたものです。
昨日スキャナを注文したので早いところ拍手絵充実させたいです。


え?絵は特に見てない?



うんまぁそういわずに(押し付けか)


メッセージが添付されない限り、特には反応しませんが
週に1回くらいはチェックしています。
ちゃんと見てます。心の糧にしております。


反応が薄く、引っ込み思案気味の人間ですが
これからもよろしくお願いします。
posted by コゼニ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

