2007年03月19日

ぃっぱいぃっぱいなんですよぅ

「い」が多いから小文字を交えてみた。




やる事が増えるとすぐパニックになっちゃう自分は

ちょっといっぱいいっぱいなのです。更新してなくてすいません。


画像の処理してないのもあるけど!







先々週くらいから、「ヤバイなぁ」って思ってたのですが

もう見事にパンクですよ。オーバヒートですよ。

コメント返しを考えるのが辛いんですよ。

すごくすごくありがたいんですけど!なんか考えこんじゃって!

人の日記には何も考えずに書くけどな!!HAHAHA






今週からFFの定期的にやってるやつをちょっと減らそうと思います。


本当は仕事をサボりたいけど


FF今楽しいんですよ。VU直後で。





とりあえず


ゆらゆらクエストが完成するまでは死ねない・・・・!


(*1)






__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif

*1 ウソです。
posted by コゼニ at 14:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

クロコ姉さんに関して

引越しの手伝い等、立候補ありがとうございます。
べ、別に泣いてなんかいないんだからね!






結論だけ先にいうと



24時間村に

放流しようと思います








理由はネタバレなどが含まれるので隠しておきます。

続きを読む
posted by コゼニ at 10:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ゆらゆらアンケート

いっきに萌え拍手コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)

政治家のごとく みなさまの温かいご支援に心より感謝いたします。





クロコとかひげ等単語のみでも


リクエストなの?ねぇそれリクエストなの?





関係ないのですが、ちょっとアンケートを作ってみました。

お暇な方はどうぞポチと押していって下さいな。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆらゆら便りは今後何を頑張るべきか


もっとここを頑張れって所を押して下さい。
あなたのお気に入りのものでもかまいません。
一人一票しか出来ないようですので慎重に。


 ・クロコ

 ・ひげ

 ・プレイ日記

 ・通信日記

 ・

 ・小説

 ・あほなこと

 ・ワニ以外の住民の話

 ・村の整備

 ・全部



  ☆結果


 -ブログでアンケート-





__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif
posted by コゼニ at 18:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

拍手ありがとうございます

なんつーか拍手ボタンは3つのブログ&HPで共有してるので

どこで押されてるのかわかんないわけですが

毎日拍手ありがとうございます。

色々励みになります☆



拍手のコメントもすばらしく喜びますので是非書いてくださいw

これからもクロコ姉さんと共に頑張っていこうと思います。

後、拍手絵変えてなくてすいません(いまだに)

リクエスト等あれば・・とか言うと「クロコ」しか言われなそうなので

やめときます。



__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif
posted by コゼニ at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

お風呂でDS

最近はやめたのですが、たまにお風呂にDSを持ち込んでました。





「奥様はマリナーゼ」で有名な千葉主婦ゆみぞうさんのブログ

絵日記でも描いてみようかnew

この記事を見てまねしてたのですが










商品化されてますよ奥さん!




NintendoDSLite用 アクアトーク ゲームプラスDSLite シルバー


*アフェリエイトしてないから画像なし。







まぁジップロックのDSlite用なのですが。




ジップロックってDSぴったりの大きさに作ってないから

確かに使いにくいんですよね。LRボタンも押しづらいし。

何より、そういう使用目的で作られてないから壊れても文句言えないし







コイツなにげに防水なのがステキ!絶対防滴だと思ってた!


湯船に落としたらダメかもだが





難点はジップロックに比べて高いことだよね。





っというわけで


お風呂でDSしてるの

私だけじゃありませんので



そこんとこヨロシクぴかぴか(新しい)
posted by コゼニ at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

