2012年05月05日

同級生 白と黒


QUKRIA_SS_0070.jpeg




イマノル先生を見送ったのはロザンナです。





QUKRIA_SS_0072.jpeg



教え子に見送られるとか

なんかジーンとするねぇ


続きを読む
posted by コゼニ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバククリア王国物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

ククリアのバグ VU後

現在の流れから大分飛んでしまうのですけどね

PCはすでに結婚してて、一昨日まで幸せに暮らしてたんですよ。





QUKRIA_SS_0550.jpeg







QUKRIA_SS_0054.jpeg






いわゆるマスオさん状態で


居心地なんかいいはずがない・・!





さらにボリスの実家はです。


なんだこの新婚家庭。




私だってわざとやったわけじゃない。

選抜戦を勝ち抜いてのんきに歩いてたらいきなり継承会話がでちゃうわ

セーブしたの大分前だわ 問題になるなんて思わなかったし





QUKRIA_SS_0173.jpeg



デートは龍技継承にしか見えないし




結婚したら空いてた親衛隊の家1に引っ越すんだとばかり思ってた。

1 新居  2 妻の実家  3 夫の実家  4 ニルスんち

になる予定だった。

だって家空いてたし。



結婚式が終わってからデートして

帰り着いたら元の我が家だったんだ




QUKRIA_SS_0365.jpeg



家族の食事は毎日私が用意してるからすこぶる大変なの。

すでに7人目も産まれてるの。

もうすぐ8人目も産まれるの。


第二子は無理かもしれないなぁ・・・。


まぁでも楽しい我が家なんだ。賑やかで。






そう・・
幸せだったの・・






QUKRIA_SS_0069.jpeg




QUKRIA_SS_0042.jpeg




VU後、妹がなぜかボリスと同席に・・。

正確にはボリスが座る位置を間違えてるんだと思うんだけど・・。

席順の設定が前は 夫婦 子供A 子供B 子供Aの配偶者 になってたけど

夫婦 子供A 子供B
夫婦 子供A 子供Aの配偶者 にしようとしてバグってる感じがする・・。

いやまぁね、妹が子供の間はまぁいい。


ぼかぁサザエさんで
ワカメちゃんがマスオさんの
膝の上に座るとか見たことないけど




でも妹は150年1日で成人なんだよ。

ちなみにPCと同じ顔なんだよ。

気持ち悪くね?私は気持ち悪い。

すごい気持ち悪い。




国友やすゆきの「新・幸せの時間」を思い出すよ。一巻しか読んでないけど。




こいつはムリだ!っと思いまして

問い合わせてしまったんですよアルティに。

その返答。

「お問い合わせの件について回答致します。
食卓の座席数には限りがあるため、複数世帯が同居した家
族食事の場合のみ、その家族構成によってはご指摘のよう
に重なってしまう場合もございます。
今回のアップデート版では、2世帯目以降の家族の重なり
を緩和する目的で着座位置の調整を施しておりますが、仕
様上の制限により全ての家族構成で重ならないようにする
事はできませんでした。
食事時に家族が重なるのを不快に感じられている事は大変
申し訳なく存じますが、食事に限らずキャラクターが重な
る事自体は原則的に許容する世界であり、本件症状につい
ても誤動作している訳ではございませんので、ご理解とご
了承を頂けますようお願い申し上げます」



ご理解も了承も出来ねえよ!




>食事に限らずキャラクターが重なる事自体は原則的に許容する世界であり

>2世帯目以降の家族の重なりを緩和する目的で着座位置の調整を施しております


苦情が出るレベルだからVUで調整したんだよね?

許容されてねえよ

そもそもイベントで吹き出し出すキャラが重なってるのなんか一つもないだろ!


円卓会議で全員、王の席に座っとるのか!

料理大会で出場者全員固まっとるのか!




>本件症状についても誤動作している訳ではございません


誤作動ではあるだろう、
調整してるんだから






他の方ではどうかわかりませんが

私の中ではかなり致命的な感じです。続けられない。

また?また最初からスタートなの!?

最初から二世帯にならないよう作っておけよどちくしょう。



なのでセーブデータを載せてみました。

pspへの移動の仕方などはこちらを御覧ください。

150-01.zip

圧縮してるので解凍してね。

えらい重いのでそのうち場所移動するかも。
posted by コゼニ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバククリア王国物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

カルラ様が結婚した話



QUKRIA_SS_0173.jpeg



よく来る方は知ってると思いますが

141年マイPCが入国当初からずっとカルナの乙女を務めておられたカルラ様です。



現在は・・・




うちの国のバグウェル役、いつも元神職なんだけど

なんとかならんのかなこれ。









QUKRIA_SS_0152.jpeg




ちなみにカルラ様とか霞むぐらい配役酷いから・・!

リアナ姫が王妃様で、巫女は元工芸家だから!


老人会の劇かよ!











QUKRIA_SS_0287.jpeg




そして勇者ダロスは守り龍に導かれ









QUKRIA_SS_0289.jpeg

QUKRIA_SS_0290.jpeg



長い長い苦難を経てとうとう婚約したのです。

ガラ空きだから式は次の日だ・・!



アレクシスさんよかったなぁ・・・

途中でアキくんに負けて長く日陰の身だったけど

頑張ってよかったなぁ・・耐えてよかったなぁ・・!









QUKRIA_SS_0295.jpeg



ちなみにこの日はアキくんの11歳の誕生日です。


なんという運命のイタズラ・・!








QUKRIA_SS_0329.jpeg






続きを読む
posted by コゼニ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバククリア王国物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

私にだって良心がある


QUKRIA_SS_0313.jpeg




フェイシーが消したのは酔っ払った私が落とした☆です。


ちょっとそこの木の裏いこうか?





そういや、どうも携帯?スマホ?から見てる人が多いって

アクセス解析が言ってるんですが

そっちの画面の見え方を何にも調べてないので

不具合があったら教えて頂けると幸いです。

あぁ紫と緑は不具合じゃないです^^




続きを読む
posted by コゼニ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバククリア王国物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

薔薇とあなたと果汁園


QUKRIA_SS_0188.jpeg




バラを植えましょう私の庭に。

バラを植えましょうあなたの庭に。








QUKRIA_SS_0217.jpeg




バラの咲く庭園でデートとか ろ、ロマンチック・・!

つるじゃなくて木なのが残念だけど。


























QUKRIA_SS_0224.jpeg




誰だ引っこ抜いたのは




続きを読む
posted by コゼニ at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバククリア王国物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

