2007年04月07日

50000hit感謝御礼

どうも昨日の夜なったっぽいです。







50000hit.gif











生まれて初めてgifアニメを作ってみました。

人間、やる気を出せばなんでもできるもんですね!






べ、別に本気で忘れてたわけじゃ

ないんだから!





ゆらゆらクエスト終わって余力があったら絵でも書きます。

では!



__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif



パチパチ拍手返信です。




4月5日 13:51 大好き☆★ 


さぁ!この胸に飛び込んでおいで!





4月6日 11:42 これからもがんばってください!


こんな頑張ってないブログを応援してくれてありがとう!
posted by コゼニ at 11:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5万ヒットおめれと〜☆
何気にこのお辞儀モーションに感動しまくっているおいら。
すごく良く出来てる!こんな動き、したっけ!?w
Posted by ちっち at 2007年04月08日 03:23
おおぉぉぉ〜〜
すげ〜〜アニメだ!!

50000hitおめでとさん。

…レスラーも作って☆
Posted by きよみ at 2007年04月08日 19:46
こんにちは。
おめでとうございます!
これからもがんばってください!

それと…、あのリンクができないのですが。
URL書き出してもらえないでしょうか。
Posted by 月姫 at 2007年04月14日 12:01

>ちっちさん

ありがとー!地味ぃにじみーに。
お辞儀は上から写しただけだったり・・w



>きよみさん

初アニメですよ奥さん!
ありがとう!
レスラー意外と画像少ないんだよ。
あっても物・人が被ってたり・・。



>月姫さん

ありがとうございます!がんばります1
urlは
http://note2.seesaa.net/  でいけるはずです。



Posted by ハフネナオ at 2007年04月15日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

