2007年03月19日

ぃっぱいぃっぱいなんですよぅ

「い」が多いから小文字を交えてみた。




やる事が増えるとすぐパニックになっちゃう自分は

ちょっといっぱいいっぱいなのです。更新してなくてすいません。


画像の処理してないのもあるけど!







先々週くらいから、「ヤバイなぁ」って思ってたのですが

もう見事にパンクですよ。オーバヒートですよ。

コメント返しを考えるのが辛いんですよ。

すごくすごくありがたいんですけど!なんか考えこんじゃって!

人の日記には何も考えずに書くけどな!!HAHAHA






今週からFFの定期的にやってるやつをちょっと減らそうと思います。


本当は仕事をサボりたいけど


FF今楽しいんですよ。VU直後で。





とりあえず


ゆらゆらクエストが完成するまでは死ねない・・・・!


(*1)






__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif

*1 ウソです。
posted by コゼニ at 14:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあそういう時もありますな。最近めちゃ寒くて風邪ひいてしまいました。忙しい時は体調にも気をつけてくださいね!
Posted by みしも at 2007年03月19日 17:01
大丈夫か。
ワタシも最近、レイトンやら、本読んだりとか、やりたい事いっぱいあって、更新面倒くさいとか思ったりするけど、暇な時に書いて、タイマー予約にしてブログ更新してるw

どうしても更新したいなら、こういう手もあるけど、気にして無いなら、無理に更新する事無いさ。
自分の好きに書くのがブログの醍醐味なんだから。
Posted by きよみ at 2007年03月19日 18:50

>みしもさん

風邪お大事にー。
忙しい時ほどどんどん仕事がくるステキ☆スパイラル
がんばります。


>きよみさん

タイマー予約いいなぁ。
うちも前試したらそのままUPしちゃって諦めました。
問題は時間じゃなくて自由な精神の欠如なのですよ、わかるかねワトソンくん。

さっき階段を踏み外しました。
踏んだり蹴ったりとはこのことだぁああ!
Posted by ハフネナオ at 2007年03月20日 12:39
(。-∀-)初コメント失礼します
やっぱゲームっていいっすよね〜♪
また遊びにきまーす
Posted by ゲームービー at 2007年03月21日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

