2012年05月05日

同級生 白と黒


QUKRIA_SS_0070.jpeg




イマノル先生を見送ったのはロザンナです。





QUKRIA_SS_0072.jpeg



教え子に見送られるとか

なんかジーンとするねぇ




QUKRIA_SS_0069.jpeg



そんな時にこいつらときたら・・!









2012-03-300049.jpeg



6日は実際には何回もやってて、その度にデートの相手が変わってます。

あ、マティだ。

最終的にはティルアになったはず。ラファエルの話です。










2012-03-300194.jpeg



ところで恋愛段階を進めておいたら

ボリスの浮気を阻止出来るんじゃないかなぁって

ちょっと進めてみています。

あ、そこゲスとか言わないの^^





2012-03-300235.jpeg



とりあえずお互いを花畑と学校裏まで進めました。


花は綺麗だけど・・







2012-03-300230.jpeg




心は・・!

あ、これデート直前です^^






しかしながらこの約束を最後に




2012-03-300288.jpeg



約束の選択肢が出なくなりました。





2012-03-300321.jpeg



ここらへんが浮気できなくなるポイントみたいですね。

ま、まだニルスとデートしてないのに><







2012-03-300290.jpeg



後、浮気はしっかりされました。

阻止出来るのはデートのみか・・
posted by コゼニ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバククリア王国物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

