2012年04月28日

雑記 購入予定メモ

PSPアーカイブで買おうと思ってるもの(暇になったら)

「だんじょん商店会」

「不思議の国の冒険酒場」


どっちもお店経営。600円。
だんじょんの方はかなり古いのと、不思議は携帯からの移植なんだって。

ただのメモです。
ゲームは非生産的な趣味だからつい後回しになっちゃうんだよなぁ・・。
とても忙しいのと、エクセルの勉強をしてるので頭がパンクしそうです。
作りやすそうなプロットを思いついたのに、なかなか時間が取れません。

ククリアはやっぱ自動機能が欲しかったなぁ。
TVを見るかのごとく遊びたいわ。でもそれをDLCで出したらイラっとしそう。
そもそもデバック用に用意しとけばすぐわかったバグが沢山あるだろう・・!

任天堂がダウンロード販売に関してコメントを出してるんだけど
「追加コンテンツ販売を意識するあまり、パッケージとして未完成と受け止められるような商品を任天堂としてご提案するつもりはない」、
「構造的に射幸心を煽り、高額課金を誘発するガチャ課金型のビジネスは、仮に一時的に高い収益性が得られたとしても、お客様との関係が長続きするとは考えていないので、今後とも行うつもりはまったくない」

なんていうか色々思っちゃうよね。


そういえば、ゲームじゃないけど家用にエクセルを買うんだ。

最近やりすぎで夢にまで見るからな!
関数が超面白いです。エクセル!私のエクセル!

あ、プレイ日記は連休中になるべく書く予定です。
連休なんかないけどな!仕事ばっかだけどな!
posted by コゼニ at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。