2012年04月16日

カルラ様が結婚した話



QUKRIA_SS_0173.jpeg



よく来る方は知ってると思いますが

141年マイPCが入国当初からずっとカルナの乙女を務めておられたカルラ様です。



現在は・・・




うちの国のバグウェル役、いつも元神職なんだけど

なんとかならんのかなこれ。









QUKRIA_SS_0152.jpeg




ちなみにカルラ様とか霞むぐらい配役酷いから・・!

リアナ姫が王妃様で、巫女は元工芸家だから!


老人会の劇かよ!











QUKRIA_SS_0287.jpeg




そして勇者ダロスは守り龍に導かれ









QUKRIA_SS_0289.jpeg

QUKRIA_SS_0290.jpeg



長い長い苦難を経てとうとう婚約したのです。

ガラ空きだから式は次の日だ・・!



アレクシスさんよかったなぁ・・・

途中でアキくんに負けて長く日陰の身だったけど

頑張ってよかったなぁ・・耐えてよかったなぁ・・!









QUKRIA_SS_0295.jpeg



ちなみにこの日はアキくんの11歳の誕生日です。


なんという運命のイタズラ・・!








QUKRIA_SS_0329.jpeg







ちなみにまぁ、昨日カルラ様達についてったついでに

神官様と付き合っちゃいまして






QUKRIA_SS_0332.jpeg




式の光景が・・・








QUKRIA_SS_0337.jpeg



さらにアレクシスさんのお母さんは

私がブレンダ間違いした年配の方のブレンダさんでした・・!



なんという運命のイタズラ・・!





ちなみに元乙女の方のブレンダ様の弟が

アウドラちゃん(ニックスの元彼)の旦那という

近いんだか遠いんだかよくわからない関わりが沢山あります。








QUKRIA_SS_0340.jpeg



QUKRIA_SS_0341.jpeg



なんか恋人を山ほどつくる神職も微妙だけど

モテなすぎの神官に式を仕切られるのも

ちょっと微妙だなぁ


っと思いました。まる。
posted by コゼニ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバククリア王国物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

