2012年04月15日

私にだって良心がある


QUKRIA_SS_0313.jpeg




フェイシーが消したのは酔っ払った私が落とした☆です。


ちょっとそこの木の裏いこうか?





そういや、どうも携帯?スマホ?から見てる人が多いって

アクセス解析が言ってるんですが

そっちの画面の見え方を何にも調べてないので

不具合があったら教えて頂けると幸いです。

あぁ紫と緑は不具合じゃないです^^






QUKRIA_SS_0211.jpeg

QUKRIA_SS_0236.jpeg




ボリスは掲示板にまったく出て来ません。

もしかしてこの人顔だけなのかな・・



後、ブローチとかもらって嬉しいプレゼントじゃないのかねぇ。

時々アキくんちに捨ててるんだけど




10日の朝


QUKRIA_SS_0275.jpeg

QUKRIA_SS_0276.jpeg




ニックスがクエストを受けに来ました。

えーといらない説明かもですがククリアではおつかいみたいなクエストが沢山あり

PCでもNPCでも条件さえあえば受けることが出来ます。


後、ニックスってのは

学生デートするぐらい仲のいいアウドラちゃんという彼女がいたけど

なんだかんだで負けてそれからずっと彼女もいない

つい哀れみの目で見てしまうNPCです。






ニックスが去った後



QUKRIA_SS_0284.jpeg




クラリッサが乙女の務めを果たしている横を

今日も恋人じゃない人と通り過ぎ
















QUKRIA_SS_0301.jpeg



フェリシアと酒場でだらだらし

あぁ今日も終わりだなぁ、帰って寝るか



明日はアマンドの4歳の誕生日だから
「結婚したい」って言われなきゃ!




*アマンド:エヴァートンさんの息子











QUKRIA_SS_0305.jpeg



ごめん素で忘れてた








QUKRIA_SS_0306.jpeg



待ち合わせの相手も
来なかったんだね・・











QUKRIA_SS_0358.jpeg



憐れすぎてになんか出来やしない




私にだって良心がある・・!

ニックスが幸せになれますように・・

posted by コゼニ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバククリア王国物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

