2012年04月13日

薔薇とあなたと果汁園


QUKRIA_SS_0188.jpeg




バラを植えましょう私の庭に。

バラを植えましょうあなたの庭に。








QUKRIA_SS_0217.jpeg




バラの咲く庭園でデートとか ろ、ロマンチック・・!

つるじゃなくて木なのが残念だけど。


























QUKRIA_SS_0224.jpeg




誰だ引っこ抜いたのは









QUKRIA_SS_0216.jpeg




あなた2号ニルスはかわいいなぁ

ニルスなら許す!

メロディちゃんにでもあげればいい・・!

(ニルスは同級生のメロディちゃんと付き合ってる)










QUKRIA_SS_0218.jpeg




アキくんはずっとフラフラしてる。

橋行って何するんだ。渡るのか?渡るのか!?

もうちょっと頑張って欲しい。

今、今が頑張り時!絶対そう!








QUKRIA_SS_0373.jpeg




ほらこれあげるから・・











*NPCは材木を持ったら必ず売りに行きます。たぶんね。

一個60ぐらいかなー。物を99個渡すよりは楽かな・・ぐらい・・。

他にもイベント製品を持たすことでカバンを圧迫し

中身を売却させやすくしたりしてます。


世の中カネだしな










QUKRIA_SS_0281.jpeg



こないだもいい香りだったね



フェリシアちゃんと同じまでデート段階を進めたらどうなるかという実験。

やっぱり先に進めた方が優先されるっぽいですね。

げ、ゲスちゃうわ!



posted by コゼニ at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバククリア王国物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新たな乙女が現れたら彼もまた頑張るさ!

人の家に板切れをおいていくんじゃない!
ダイレクトに現金を置いていきたまえまったく。

ところでお嬢ちゃんのナンバリングボーイズ
2号とボクの彼女が被っているようですね。

あの丸顔とメガネを叩き割ってやるしかない・・・!
Posted by アキ at 2012年04月15日 02:11
アキくんも彼女にとっては2号なんだし
2号同士仲良くしたらいいんじゃないかなぁ・・・

アルティの相談窓口に「現金が置けるようにしろ」って書いて送るがいい。
後、VUしたらちょっと昔に戻ってやるか迷っています。
そう・・アキくんが新たな乙女と出会う前にな・・!
Posted by コゼニ at 2012年04月15日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

