2012年04月13日

お似合いですね


QUKRIA_SS_0002.jpeg







QUKRIA_SS_0004.jpeg




うちの国でも起きてた置き去りバグがこの日解消しました。

よかったねぇ。お姉ちゃんも固まるバグから解消されたし。









QUKRIA_SS_0005.jpeg




VUがきたようで、もう置き去りは発生しないらしいです。

私は忙しすぎてまだVUとか、てやんでぇばろめぇ状態です。

来週には・・出来るといいな・・!


勝手にVUしてくれる親切な小人とかいないのかなぁ










2012-03201542.jpeg



変な遊びをしてると掲示板がカラフルになりました。


綺麗ですね^-^










そしてこの日は



2012-03201544.jpeg








本命が入れ替わった日でもあります。
やったね!




2012-03201545.jpeg




は!ラファエル・・!







2012-03201547.jpeg






2012-03201550.jpeg




さっきまで私が本命だったのに><


私とラファエルはお似合いだったと思う。
色んな意味で。








2012-03201549.jpeg





えーと、どうやら先にデートの段階が進んだ方

もしくはなにかの数値?が高い方が恋人欄に入るんでしょうね。

一番最初は先に恋人になった人が表示されます。
posted by コゼニ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバククリア王国物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

