2012年04月11日

見分けがつかなかったから



2012-03201502.jpeg




ラファエルは私のお気に入りのロバートさんの弟です。









2012-03200983.jpeg




こんな人。

リゼットさんもすごい激戦で、他の人もっと頑張れよって思った・・!

ロバートさん売れ残ってくれたら

ロバート・ロバート夫妻になれたのに・・!

性格がプルトで言うろくでなしだけどね














2012-03201519.jpeg



あ、緑の人増えました


後1人で一列完成です。ゲスすぎるわ。

フェイシーがなんかかわいそうだわ。












QUKRIA_SS_0291.jpeg




は、8人目げっと・・!








QUKRIA_SS_0022.jpeg




なんか見た目が似過ぎという理由でデフロットはメガネをかけさせられました。


浮気相手の女に




本当は神官様にかけて欲しかったんだけど

神職系は髪型もいじれないようですなぁ。




緑色になるために神職やめてくれないかなぁ













2012-03201513.jpeg



ニルスはただ顔が丸いからという理由でメガネをかけさせられました。


浮気相手の女に













2012-03201503.jpeg




レアンドロは髪型まで変えさせられました。


浮気相手の女に













QUKRIA_SS_0128.jpeg



そしてボリスも


「お父さんと雰囲気かぶるから」


という理由で髪型を変えさせられたのでした。













QUKRIA_SS_0001.jpeg





ラファエルもエヴァートンさんっぽくしようかと思いましたが

かろうじて留まりました。










QUKRIA_SS_0298.jpeg




フェリシアが悲しむから・・!
こっちは浮気みたいだけど・・!




フェリシアとラファエルは子供時代からデートしてる仲の良いカップルです。

仲良しの同級生女子は3人いるのですが、そのうち2人が乙女になってしまい

なんかしょっちゅうフェリシアと飲みに来ています。




posted by コゼニ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバククリア王国物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

