2012年04月11日

粛々と続ける。粛々と。

2012-03201442.jpeg



大人になって私は思った。


虫を捨てようって・・・。

あぁこれ前にも書きましたね。






2012-03201391.jpeg



成人式の朝もこんな感じでした。

旅行者さん、なんできたの・・!見ないで・・!


この家を標準だと思わないで・・!




一応同級生を紹介しておきます。ブログが続いたらそのうち出てきます。

子供の顔チェックなどの参考にもどうぞ。まぁあらかた予想通りだけど。



kurasumeito.png


こちらは一個上の先輩達。


2012-03201298.png







2012-03201487.jpeg



今日は初デートです。待ち合わせです。








2012-03201427.jpeg



そう・・ロバートにはさっそく彼氏が出来ました。

こ、これが成人式フィーバー・・!恐ろしい・・!
























2012-03201488.jpeg



























2012-03201490.jpeg



昨日ゲスだった人間が
今日真人間であることなどない


めったにな!











2012-03201464.jpeg




やるなら思いっきりやろうと思った




はっきり言おう。私は劇に出たい!主役をやりたい!


緑に染める必要はまったくない!





青春というものは思い返せば恥ずかしくなるものであり

そんな記憶捨ててしまいたいと後々死にたくなるかもしれない

しかし、それは触れれば溶けてしまう淡雪のように

儚く、取り戻すことのできないものである。






後々苦しむ自分を想像して
楽しくなったから染めました。



posted by コゼニ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバククリア王国物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

