2012年04月10日

感動をぶち壊す話



QUKRIA_SS_0091.jpeg



前回、親衛隊の家に引っ越してきたガイダル一家。

バグの修正を頼んだりで、結局3回も同じ日を見てしまったんだけど

悲しみ以上に、新しい生活の楽しみ以上に



ものすごいイヤな予感がしていた。









2012-03201551.jpeg




ちなみに一個上のボリスくんとお付き合いしています。

あ、でもロナルド父さんのがイケメン!

なんか年々父さんが好きになっていく・・ファザコン・・!







QUKRIA_SS_0093.jpeg





道を挟んでお隣がボリスくんの家です。

コンラードさんが新しい先生です。








QUKRIA_SS_0088.jpeg



あ、思い過ごしかも!?

超いいかも・・!








QUKRIA_SS_0092.jpeg




そんなことはなかった




真隣が親衛隊長のマウロさんちか・・・

マウロさんはペンネが入国した時からいる人で

なんかわからないけど圧迫感がある人です。





QUKRIA_SS_0084.jpeg



まぁ親の説明とか
聞いてないでしょうけど・・



天然パーマがかわいいマティです。

頻繁に会いに来てくれるかわいくてたまらないマティです。









QUKRIA_SS_0094.jpeg



ボリスくんちの隣はテリーさんちです。

て、テリーさんは二つ結びのキュートな女の子がお年寄りになった感じで・・・








あ、こっちですよね。ハイ




QUKRIA_SS_0216.jpeg




カンニングしたり
一番遊んだニルス君です



ニルスの笑顔は子供時代がすごいかわいくて

大人になった時、ちょっとがっかりした・・!


ちなみにボリス・ニルス以外にデフロットがひとつ上の先輩たちで

その代は成人時、女子が乙女2人しかいなくて

付き合ってるってことは超勝ち組なんですよー


あ、そんなこと聞いてませんか
すいません



そ、そうですね!服が全員緑ですね!





ちなみに同世代は男子が4人女子が5人+自分

次回からちょいちょい書いていきます。


画像が大してないのに折りたたんだのはちょっとどうかと自分で思うからです。
posted by コゼニ at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバククリア王国物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふむ。すがすがしいほどのげすでござる!
Posted by アキ at 2012年04月10日 22:22
言い返しにくいでござる。
Posted by コゼニ at 2012年04月10日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

