2012年04月10日

僕達私達は立派な王国の民として

2012-03201405.jpeg



2012-03201406.jpeg


イマノル先生は僕らが入学した頃からずっと勉強を教えてくれた先生です。

魔法の先生は途中で変わってしまい

闘士の先生は卒業間近に亡くなってしまいました。





2012-03201417.jpeg



魔獣が来ても授業を続行した先生・・!

「勉強はぼちぼちで!」とか言って困らせた先生・・!

バグウェルが来ても授業を休まなかった先生・・!

さようなら先生・・さようなら学校・・!













そんなこんなで立派な大人になりました。


ロバートパス.jpeg


一応パスを載せておきます。えーと正確は「引っ込み思案」

誕生日30日の5歳です。




QUKRIA_SS_0015.jpeg


成人してからしばらくして、

家で神官のアンヘリノさんと母さまが見つめ合っていました。

未婚で非モテ(失礼)のアンヘリノさん・・

とうとう既婚者に手を出すのかしら・・何かのバグなのかしらと思っていたら





QUKRIA_SS_0016.jpeg


なんか戦士になるようです。


エヴァートンさんと対決したトーナメントが親衛隊の選抜試合でして

ペンネはそこで優勝しています。


決勝戦の相手が工芸家という

エヴァートンさんを優勝させればよかったと何度思ったことか・・!






QUKRIA_SS_0018.jpeg




QUKRIA_SS_0019.jpeg




QUKRIA_SS_0025.jpeg




QUKRIA_SS_0026.jpeg









QUKRIA_SS_0027.jpeg







親衛隊になるのはずっと夢でした。(ゼノヴィアさんが親衛隊だったから)





でも私は、悲しかった。


それは自分が動かしている時になれなかったとか

引っ越したくなかったからじゃない。













QUKRIA_SS_0056.jpeg







QUKRIA_SS_0057.jpeg








QUKRIA_SS_0058.jpeg







QUKRIA_SS_0059.jpeg





先生を先生と呼びたかった。



1で出来なかったことが2で出来るようになる

2で出来なかったことが3で出来るようになる


そういのがシリーズ物なんじゃないのって思った。














QUKRIA_SS_0086.jpeg




先生の飾った豊穣のリース。

ここが今日から私の家です・・・。


posted by コゼニ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバククリア王国物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

