2012年03月25日

カルナの乙女とアキくんの話(動画)






4:43


正確には乙女達とアキくん達の話?

どうしてこうなっちゃったのカルナ1区・・



今回はWindows Live ムービーメーカーというのを使ってみたのと

アニメーションに挑戦しました。



音楽

H/MIX GALLERY 秋山裕和様
http://www.hmix.net/

「感謝祭」「夢の向こう」

煉獄庭園様
http://www.rengoku-teien.com/

「Dash in the Rush」


製作ソフト
Windows Live ムービーメーカー

きゃらくたーなんとか機
少年少女
posted by コゼニ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバククリア王国物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アッチのボクも楽しそうで何よりじゃないかww
何かもう彼の中で人生の目標は達した感があるよね。

ゲスな目標を。

後はもう時の流れに身を任せてダラダラ老いてく
のもいいかなと思います・・・。

忘れた頃にまた乙女様股がけしてやるんだから><
Posted by アキ at 2012年03月26日 00:11
せっかく預かったのにすまないねぇすまないねぇ。
普通に生きて欲しかった・・!

あんまりほっとくと本当に孤独に老後を過ごしそうなので
見習い卒業ぐらいまでは面倒を見ようと思います・・。

乙女狙いはやめてください><
Posted by コゼニ at 2012年03月26日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

