2011年11月30日

剣副

oreshika_0086.jpeg



鍛冶屋さんがやっと出来ました。

じゃあさっそく作りましょうかね!






oreshika_0091.jpeg





作るのはちょうど生まれたばかりの紅玉ちゃんです。

そもそも剣の子はずっといませんでした。

紅玉ちゃんも双子だったのでまぁ剣もたまにはいいかなって・・ね!

素質だけは折り紙つきです。







oreshika_0092.jpeg



結構高いなぁ・・・。








oreshika_0093.jpeg







oreshika_0094.jpeg





こうして犬死一族に新しい家宝が誕生しました。

まぁ使い方がよくわからなくて



未だに蔵に入ってるままなんだけどね


posted by コゼニ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺屍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

庭にテントでいいじゃない

oreshika_0051.jpeg




改築イベントがまったく発生しません。

年長者の死亡待ちという悲しい状態・・。

このおかげで前回の大福が3代目当主に就任しました。よかったな。








oreshika_0053.jpeg



ほとんど倒してないボス達。だって強いんだもの。






oreshika_0052.jpeg


それでも!前へ!前へ!


posted by コゼニ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺屍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

あぁお母様お母様

oreshika_0037.jpeg


覚えてなかったんですよ。

2代目の母親のことなんて・・・・・。







そのせいかどうかは知りませんが

ふくよかというかナマズというかトンスラというか



oreshika_0039.jpeg


もういっそザビエルとか付けたかったんですが

3文字だし。あぁ大仏にすればよかった!











oreshika_0040.jpeg


粗忽者かよ!




posted by コゼニ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺屍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

衝撃






ブログは来週再再開する予定です。

どっか遠くに行きたいなぁ、白い雲のように。





posted by コゼニ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺屍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

もう人など敵ではない

oreshika_0029.jpeg




黄川人くんのこの立ち絵?だけはどうかと思うのです。







さて今日は選考試合に挑戦です。

実際には1代目で挑戦したのですが一回戦でボロ負けして

生き残るのに必死すぎて覚えてないんですよねアハハ





oreshika_0031.jpeg






保険って大切だよね











oreshika_0032.jpeg





なんだ?意外とザコいぞ!











oreshika_0033.jpeg



oreshika_0034.jpeg



oreshika_0035.jpeg




2代目バンザーイ!








あ、後この直前あたりに生まれた子です。

大した紹介はしないけど大変活躍してくれました。


oreshika_0030.jpeg
posted by コゼニ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺屍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

