2010年06月14日

ヌシ服他入荷しました

Image329.jpg



Image331.jpg


Image332.jpg



コメントがすでに近所のお店に丸投げなのですが

あまり気にせずに・・・!!


posted by コゼニ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

服・髪染めお譲りします

Image317-2.jpg



一代の間に当たり前のように家具を壊しました。

いつもの人にまた染めてもらいました。

棚の名義が変わりました。笑みが邪悪でした。




たぶん着ないであろう服がたくさんあったので200で販売しています。

倉庫にぐっちゃぐちゃに入ってるのでリクエストがあったら探して棚に入れます。

お金がないけど服が欲しい人は1種類につき1着(ペアルック希望の場合は2着まで)差し上げます。

家の掲示板もしくはブログのコメント欄・イコイバからご連絡下さい。




同様に使い道がないレア髪染めも希望者に配布します。

在庫がなくなりしだい終了です。

赤茶は多いけど他は3個ぐらいしかないかな・・!

武術のは十分あるので欲しいときに来てください。





わざわざ書くのもなんだけどお金がある人は自力で取ったり買ったりしましょうね!



*ヌシ服はもらったものしかないのでお譲りできません。
*イベント服は浴衣とサンタ服が少しあります。
*きぐるみはとりあえず武術でもらえるやつのみです。
posted by コゼニ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

終わりの始まり

Image173.jpg



イヤだイヤだと言っても卒業式は来るわけで

大して行動しない私にも等しく来るわけで

10月31日24時にゼーンの時間は永遠に止まってしまうようです。



唐突なようで、日々うっすら感じてたような

毎日来るはずの明日が来なくなる日が来るってのは衝撃的だなぁと

ぼんやり思います。



posted by コゼニ at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

