2010年04月28日

貝アイコン

リンク切らないでくださいね。


cai.gif

posted by コゼニ at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

引き継ぎました

魂でログアウトするとき転生ボタンがあって怖かったとか

ネタ切れとか

考えるのが面倒だったとか


とりあえず名前を絶賛後悔中です。

しばらく関連のアイコンを載せていこうと思います。

それで察知すればいいと思います。


usagi.gif
posted by コゼニ at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

ツクネ便り

0歳 バス南商店に産まれる

   母は青目でか目 父は黒目細目

   黒目細目を期待される。



1歳 母が隅っこで の の字をひたすら書いていた。



5歳 母が開き直る

   ラスゴウで出張してきた父にイスを奪われる。

   珍しく子供時代に技術を上げたことを自慢する。

   「イス十個作っただけで技能上げって言ってたことにびっくりするわ」と言われる、

   かつあげする。

   青い壷を売りつけられそうになる。



18歳 働きたくない



20歳 武器がなくなり人に泣きつく。

   ペットが鎖を10個も拾ってきたぞ!ラッキー!

   いつのまにか恋人欄に誰かいる。鎖をしまう。

   忘れた頃ふられる。


   黒目のナイスガイを発見し結婚する。

   何度か同名の別人を夫と間違える



30歳 仕事長に就任

   タイムリーにトロイに感染。ログインできなくなる。

   ジラで初対面の人を騙す。

   収集がつかなくなり助けを求める。


   バス西で昔の恋人が結婚していたことを知る。

   まさかの妹。


   手持ち無沙汰にホルンダーをやったらたくさんとれたので自慢する

   ブログで発表される。

   辞退を申し出る。5万請求される。

   青い人に貝を掘るよう勧める。拒絶される。


   腹いせに貝の乗り物をデザイン。   

   「血反吐が止まりません」

   「それブログに載せたらリンク切っていいかなぁ」

   大好評だったが満足したため飽きる。



現在 余生を楽しむ
posted by コゼニ at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

