2010年01月19日

結婚しました

Image113.jpg



あたりまえのようにいき遅れた私は

ストークしてストークして夫を手に入れました。

幸せです。私は。




posted by コゼニ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

初夢

Image135-2.jpg




ムゲンくんがツケメンくんに引き継いでました。



思い切ったなぁ・・・。


posted by コゼニ at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

こうして僕らは大人になった

Image79.jpg



そんなこんなで引き継ぎましたフワリです。

そこのトナカイボーイは兄です。



相変わらず引継ぎ記事を書いてる時点で実際は老人です。

もうすぐ引継ぎです。









Image93.jpg




おかあさんは自販機に帰っていきました。













Image97.jpg




兄妹は奔放に育っています。















Image106.jpg





しばらくしてお父さんも旅立っていきました。














Image110.jpg




私たちもすっかり大人になりました。


posted by コゼニ at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

昔、男ありけり

M婚なのにSSが少ないと怒られました。



そうですね。変なSSはそこそこ撮ったのですが

撮ったつもりでまったく撮れていなかったという

主な原因はPCの買い替え・ビスタのせいです。







---------------------- キリトリセン ---------------------









昔ラスゴウに一人の男がおりまして

仕事は何をしていたのやら・・

その家には青ナーイとか火炎ナーイとか出入りしておりました。




なぜか家に毒の沼を作り そこに友の墓を建て

「いえまだ私、墓を心配する年じゃないので」というのも聞かず

幼い私の墓も建ち

墓を掃除している姿を見た友人ムゲン(火炎ナーイ)に

「すごいよ!この子が掃除したのはじめて見たよ!」などと言われていました。













そんな彼の人の息子に会ったのは夏の終わり

私が若葉のように瑞々しい娘に成長した頃でありました。











090826002.JPG






この・・この幼子が・・後の夫でございます・・!







あ、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく・・!
posted by コゼニ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

