2009年11月01日

産む先からとるとは何事かね

イスが好きな私

貝が好きなあなた




今日からイスで貝を掘ります。

私たち結婚しました。




Image43.jpg



あぁこれ卵とってるんだった。


posted by コゼニ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

走馬灯

WS000005.JPG



な、なにをする気よ!



なんだろうね、その服。その頭。

何度あっても同じ衝撃。

どこにいてもパっと目がいく。

・・・へnたい





同じ日に生まれたムゲンくんはなぜかそんな一風変わった恰好で

昨日旅立ったそうです。

さようなら・・天国に入国拒否されませんように!








ところは変わって、うちはラスゴウで人の家に黄金の柱を設置したり

毒の沼を移転させたりして遊んでいました。


ひょんなことで入ったハーティリー家




Image1.bmp



シルさん それ温泉じゃない・・







さぁ今日引継ぎだからがんばって更新しますよ



Image3.jpg
posted by コゼニ at 14:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

