2009年09月10日

娘の出身地はバス西です

090808003.JPG



無職が標準装備のロジくんが武術長になりました。

ぶこうもんの将来が心配です。








090808005.JPG




心配です。












家に帰ったらそんな長様のテナントだけ壊れてました。



090809001.JPG



ふ、不吉・・!










まぁそんなこんなでカットアウト気味に銀貨の記事はおしまいです。

パンダとか被って若ぶってるけどもうおばあちゃんだから・・!






090809005.JPG




姪のポテコとムゲンくんに見守られて引継ぎです。

ムゲンくん・・身に覚えもないのに娘を育っててくれてありがとう・・!
posted by コゼニ at 10:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

人はなぜ過ちをおかすのか

090713017.JPG





クワカナンの北側にはイスがあるんですよ

な、なんてデートスポット!

あ、会話の内容は気にしないで下さい。

大人には色々あるのです。












090722001.JPG




結婚早々私が妙齢すぎるので出産です。









090722002.JPG













090723001.JPG




狼に咬まれたと思って諦めなさい。


ちなみにそんなこんなで産まれた愛娘は

産まれた時青プレートで男名前で

人生設計やり直しが3分ぐらい頭にうずまき

「あ、男でも別にいいや」っと思った瞬間性転換してました。








090809003.JPG



そして娘はムゲンくんちで順調に成長しています・・!

ちなみに髪が青いのは変な賭けにのっかって負けたからです。






090804002.JPG



相変わらず叫んでる ちはやはその後さらに負けて

現在青ナーイといういでたちで徘徊してます・・!

ギャンブルはほどほどにね!
posted by コゼニ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

