2009年08月27日

年下の男の子

世の女性達が必死に婚活してる中

なーーんにもせずにすごしていたらあっというまに壮年

でも大丈夫!

逆光源氏計画を着々と進めており

今日収穫の日を迎えたのです・・!





090713003.JPG










090713005.JPG





まあまあ生意気に育っちゃって・・!

しょうがないか。中身は有名などSだもんね。

素直さを求めるほうが間違いか。










090713010.JPG





と、年下なのに愛らしくない・・!












090713014.JPG















090713012.JPG












そんなこんなで結婚しました。めでたしめでたし。



090713015.JPG
posted by コゼニ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

それは子供だから許された

090619002.JPG





コを描くかどうか





ロンダの大通りで傍若無人なロジ少年

ちゃんと遊び終わったら消すんだよ?

こういう時責任をとらされるのは大人なんだから・・










だ、大聖堂にまで・・・!



090619006.JPG




しかも私の似顔絵だとか・・!捕まったらどうしてくれるんだ!


似てないから大丈夫か。


なんか50円玉らしいです。100円玉だと言っておろうが・・!









そんな無邪気な少年だったロジくんもいつのまにか大きくなり

これからは責任ある行動を。

20歳になったら選挙にいこう。






でもまだ


090704006.JPG







090704007.JPG









090704001.JPG



ロジくんが大人になる日はまだ先のようだ。






おまけ
posted by コゼニ at 09:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

I want

090609001.JPG




2階に置いてあった墓が壊れてしまいました。

うちでは観葉植物が枯れたら掃除というサイクルなのですが

どうもなんか植物より劣化が激しいらしい

墓。石のくせに根性なさすぎだよ。







090609002.JPG





もっとしっかりしてよ!やはち(の墓石)







まぁごめんね。墓は頑丈そうだし

お盆だけ掃除とかで済むと思ってたよ。

あ、入ってるのがオカ○だったからナヨってたのかも・・!







はてさて、話は変わり

私はずっと狙っているものがありました。

だってお年頃ですもの。

興味津々ですもの。

あ、ムゲンくんじゃないよ?












さあそこの可愛いキミちょっとこっちにおいで




















その服を脱いでこちらによこしな












そんなこんなでシルヴィアさんはなぜか着ている服を剥ぎ取られ

もうすぐ引継ぎなのに新しい服に悩むことになったのでした。








090611006.JPG






でも私も大きな犠牲(髪の色)を払ったし






許してくれると思います・・・!




そしてさようなら青髪・・!
posted by コゼニ at 11:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

ムゲンくん

090602001.JPG




こっそり桐杯に出てこっそり桐と対決して

しっかり惨敗して

ああもうダメだこりゃ 








うんまぁ


090602002.JPG


じゃあね。しかたないよね。





桐杯の時コスモスさんが藁人形をくれたので

ハーティリー家(当時の)に置きました。

ククク 

















090604007.JPG




呪われろ・・ムゲンくん!









090604008.JPG









090604009.JPG











090604010.JPG










090604011.JPG









そんな無駄な抵抗せずにさっさと座ればいい

なぜなら誰が見てもそこは







090604012.JPG



キミのイスなのだから・・





おまけ




090605003.JPG

青くなりました。
posted by コゼニ at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

愛は壁を乗り越える・・!

前回の記事が5月の終わり。そして今8月の初め。

2ヶ月という時間は私を大きく成長させた。

むしろ老いた。引き継いだ。明日、昇天します。









090529007.JPG




お兄ちゃんは変な名前になりたいらしい。

「○○○」にするんだーって来世の名前さえすでに決めていた。

そんな兄は愛する人が出来た。男だった。

愛の為に早継ぎした兄は普通の名前だった。

未来の恋人に反対されたらしい。



その名前考えた本人なのに・・・!












兄はさておき、私はいつもの2人と遊んでいた。



090530007.JPG



2人ともステキな青髪だったので

「ペアルックにしなよ」っと勧めたところ

『男同士でペアルックは死んでもイヤだ!』っと猛反対にあい

3人で浴衣を着ることにした。








090530009.JPG



そしてペアルックに・・!



その後、ちびっこ蓮くんも浴衣を着たのでさ、三人男で同じ服・・!


あの3人はアムールな仲です。

posted by コゼニ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

