2009年05月31日

褒められて伸ばされたいです!

090521002.JPG




ママに続いてパパも使えないお金になってしまいました。

銀行にもっていけば新しいのと交換してくれるかしら







パパのためにお友達が来てくれて、内装もしてくれました




090521005.JPG











0905210072.jpg





パパ・・昇天してからも扱いはかわらないみたいね・・

そのうえ・・








090521008.JPG








重要な場面で笑ってごめんなさい・・








コゼニパパは称えられて死にたかったらしくて

生前から褒め称える係りを一人確保してたみたい


でも・・その紳士あっさり遅刻して・・





「あぁコゼニさんって立派な人だったんだ」と

ゼーンの人々に知らしめる為に

一番人通りが多いジラの港で褒め称え演説をする運びになりました。






0905220182.jpg




雪が冷たい・・



3日前にようやく精算できたの・・

イヤなスタートだわ・・
posted by コゼニ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

画数が多い名前は疲れるわ

090525001.JPG



ちゃりんちゃりん♪



コゼニ父さんから引き継ぎました銀貨です

100円だと主張してるのに

子供だから50円扱いなの。ジュースさえ買えないわ・・



久しぶりに女の子になったら

なんかお小遣いいっぱいもらえたわ

女って得ね・・・!!










090522021.JPG




今はひやかしでイスを売っています。

売れてます。買ってくれた人ありがとう・・!




売れるたびイスが減って複雑だけど・・




もっと自分が使わないもの売りたいわ・・










090518004.JPG





ママ芋も引きついでイモローになりました。

オモローじゃなくてイチローらしいわ。

いいと思うの。世界のナベアツ・・







090518003.JPG




そしてママ芋は天に昇っていきました。

ありがとうママ 愛してるわママ






そんなわけで今世もよろしく!



090521003.JPG
posted by コゼニ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

青の呪縛

090514001.JPG





今日でコゼニの記事はおしまいです。

長かったような短かったような

ブログだけみてると子供時代が大幅にはしょられたような気がしないでもない。





思い起こせばボクは・・毎世毎世ザクザク髪を染めてたんだけど

めずらしくお母さんから遺伝した色のままで

今世はこのまま平穏無事に終わると思ってた。





でも・・やはちがあんなにあのことを恨んでいたなんて・・

そしてシルさんがそもそもの元凶だったなんて・・


知らずに向かったイムレースの夜








惨劇は・・起こってしまったわけで・・





090517017.JPG





もうすぐ引継ぎな上に、実家に入れない身だったボクは

死んでも青くしたくねえっと大脱走しました。

かけらが青いとか・・び、びみょう!








そして苦しみを共有した2人に愛が芽生えてしまったわけで・・!





090517022.JPG



夫に浮気を打ち明ける妻と愛人。




こうして青い人たちに看取られながら

ボクは緩やかな眠りについていったのです。
posted by コゼニ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

生活するということ

前回幸せな結婚をした姉と連くんの家を


ボクたちは心をこめて内装しました。







090323005.JPG








090323006.JPG







090323007.JPG






posted by コゼニ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

姉と連くん

小さい頃から愛らしかった姉 わかば は

ほどなくしてボクの悪友 連くんと恋仲になり






2人は仲睦まじく・・・







090317001.JPG










愛を育み・・







090323001.JPG








幸せな結婚を・・






090323004.JPG





よし!

posted by コゼニ at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

