2009年03月26日

元気な人たち

207img.jpg




いきなりですが引き継ぎました!コゼニです!

実際にはもう成人して頑張って働いてます★←ここ大事




名前の由来は


僕「来世の名前、コバンなんてどうかな」

芋「コバンというよりコゼニだよね」



どういう意味だ

どういう意味だそれは!





10円玉として頑張って流通されようと思います。









goodbyekopan.jpg




引き継いだ次の日に

コパン父さんは残念ながら賞味期限が切れてしまいました。



お友達と一緒にお見送りしました。

さようなら父さん。なんだろうこの銭の花道

ボク自分の名前の由来がよくわかった。






蓮くんとかみやくんはなんか最近できたお友達で



090216002.JPG



こういうテンションの2人です。





初代の仕事の辛さ、ホモ疑惑という苦悩






そんなことにもめげず一生懸命働いた2人


090224003.JPG





彼女とかも出来始め、これからも楽しみだねーってところで






片方がまさかのID喪失




という意味のわからないラストを飾り


騒々しい季節は過ぎ去っていったのです。






おまけ

コパンとコイモは最後こんな服でお別れしました。


090223001.JPG


次からは真面目にコゼニで更新と思いつつも

またSSをほとんど撮ってないことに悩まされるのです。あぁ。
posted by コゼニ at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

かみやくんと蓮くん

2人.jpg



そういやボク鼻毛とか描いてる場合じゃなかったわ

っと思って描きました。かみやくんと蓮君



鼻を小さくかきすぎて鼻毛が描けませんでした。

線の太さも若干間違えたんだけど、

他のツッコミどころが多かったので小さな問題だと思いました。

気が向いたら書き直します。向いたらな!







posted by コゼニ at 01:26| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

HANAGEのために描かれる人達

なんとなく盛り上がったからなんとなく描きました。


aki20090320kのコピー.jpg


hatikuro20090320kのコピー.jpg



左下の少年は関係ないのに巻き込まれました。ごめんね★




続きを読む
posted by コゼニ at 21:45| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

老いらくの恋

0902150012.jpg




ちはやはいつもボクを枯れていると罵るのです。




子供は2人しかいないのに、子供を作れない体になってしまったとか

すげえ病気くせえよ、なんかダサいよ。

でも事実だからしょうがない・・・!!


どうも枯れた老人です。







でもそんな枯れた部分が魅力だったのか

ボクとちーちゃんは結婚しました。

何も生み出せない夫婦だけれども、老人と成人だけど

2人で暖かい家をつくろうね






090221009.JPG



多くの暖かい言葉をかけられて

夫婦としての第一歩を踏み出しました。



未婚野郎どものくやしそうな顔ったらな!





090221008.JPG






090221005.JPG





元嫁に貢いだおかげですっかり貧しくなってしまったボクだけど

優しいキミがいれば大丈夫!

















30分後


090221011.JPG




き、貴様ああああああ



遺産がないと気づいて手のひら返しやがってえええ





そして元嫁に何も言わないまま離婚してしまったボクは

今日までまだ報告してなくて、きっとこの記事で知ることになるのです。

あぁ・・殺される・・・
posted by コゼニ at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

矛と盾

先日なんとなく稲を刈ることになって

そこで偶然会った2人と一週間後には激しく遊ぶ友達になってしまいました。

めったに友達増えないのに・・!人生ってわからない・・!




そして別にわざわざ紹介する必要はないけれど

SSが撮れてたから紹介しておきます。







090215012.JPG




魔性の被虐体質ムゲンくんです。


なんかもう つついたら「あぁ・・」とか倒れそうだし

小指噛んでこっちを上目遣いに見てきそうだし


誘ってるのか!誘ってるんだろ貴様!!







そんな頑丈な小動物 ムゲンくんはボクをマリンさんから守るべく

矢面に立ってくれると信じています。



こないだボクの後ろで震えてたけどな!












0902150032.jpg




そんなムゲンさんの友達がそこで

村長をSATUGAIしようとしてるちはやです。


チョコを受け取ってもらえなかったからって・・女性の恨みって怖い怖い




そのセリフがすべてを物語っているかのごとく

とがったナイフのように鋭く そして笑いの貪欲です。

よく微Mだとか言ってるけどSだよ!キミはSだよ!!




そんな対極にいるような2人がなぜ仲良しなのか

それはきっとそこに盾があったら矛は刺したくてしょうがないんだよね

そうだよね。



とりあえず明日も遊んでください。
posted by コゼニ at 14:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

