2009年01月30日

言われたい放題のボク壮年

ある日ボクがジラの港にふらりとやってきたら
マリンさん達がいたのです。

独身男性2人を見比べるマリンさん




[マリンさん] どっちかというと、狙うなら

       壮年になってるコパンくんかなぁ・・・

       順序からいうと、


       救ってあげないといけない気が・・





[コパン 。] う、うんごめんねボク独身ダケド

       女の子囲ってるんだ






<中略>






[マリンさん] 囲われてないんだよ


[夏姫さん] 囲うからだよ

[コパン 。] そんなことはない!

[マリンさん] 囲ったつもりになってたんだよ

[泉さん] 囲えてないんだねえ

[コパン 。] バカみたいじゃんか!

[夏姫さん] 気づいたら

[クロムさん] 貢がされてるだけなんじゃ・・・

[信長さん] つもりは悲しいなぁ

[マリンさん] それが持ち味でしょー



[夏姫さん] コパンくんが囲われてるんじゃ




[コパン 。] えええええええ

[泉さん] それだね!

[信長さん] ビシット

[マリンさん] 金の切れ目が縁の切れ目って言うじゃない

[コパン 。] 言う言うw

[信長さん] リアル

[クロムさん] 納得しちゃったよw

[マリンさん] 貢続けないとじゃないの?

[泉さん] ミイラとりがミイラ?

[コパン 。] 壮年だから気を抜いたら捨てられちゃうね

[マリンさん] ウンウン

[マリンさん] ま、最悪引き継げればいいしね

[コパン 。] そ、そうだね

[夏姫さん] ・・・

[泉さん] 不安になってきたね

[信長さん] 何が不安??


[泉さん] コパンくんの将来






[マリンさん] でも、囲ってるつもりの女性いるでしょ?
       なんとかなるって

[コパン 。] つもりとかいうな!

[クロムさん] つもりなのになんとかなるのかな・・・

[マリンさん] 囲ってるかもしれない












ボクは今日もがんばって生きています。






kanojo.jpg



*一部挨拶当のログを消してあります。
posted by コゼニ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

2万ブコンの涙

ボクの倉庫にはなんかB武器がいっぱいあって

特にナーイの連激の籠手・灼熱の籠手が合計400もあって

なんで体術上げたのが前世からなのに

こんな弱い壊れた武器が大量にあるんだと思いつつ

頑張って全部ブコンにしたのです。



結局全部ブコンにしたら2万個にもなって

「加工に使うにもこんなにいらないよ、はは」って

ちょっと浮かれてた時に気づいたのです








全部武器修理上げ用に

残しておいたやつだって





bukon.gif



しかも買い集めたやつだよちくしょう!!
posted by コゼニ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二股の結果振られた弟、旧ェ門

前回の記事のおかげで「働けよ」とか色々言われました。

おかげで畑をマスりました。


それ以後畑をしていないので、この労働に本当に価値があったのか

非常に悩むところです。




後,SSが貯まってるのを見て大変面倒になったボクは

それをすべて「UP済み」のフォルダに移動し

しばらく絵で更新しようと思いました。



面倒くせええええ


っと30分後に思いました。まる。







えーとボクの好き・・・・ってほどでもなく

ただ小論文のためだけに買った、ビアスの「悪魔の辞典」によれば


恋愛は一時的な精神異常で、自分自身については

何一つ知らないうちに、他のものについて多くを思う愚行だそうです。







旧の恋.jpg




愚かだな!

キミは愚かだな!!



posted by コゼニ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

あけましておめでとうございます

kopan1.jpg






いやぁ頑張って働いたなぁ!





というウソで新年を始めたいと思います。

木なんか一本も切ってねぇよばーか!!







毎年1月はもっともやる気がないのですが

いい加減書こうと思ったら使える写真がほとんどありませんでした。

あけましておめでとうございます。
posted by コゼニ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

