2008年12月31日

今年も一年おつかれさまでした

2008年最後の更新です。



丁度というか無理やりゼーンの記事が108つになり

もう記事なのか煩悩なんだか。



カウンターもこっそり9万を突破。

こんな辺鄙な場所に来てくれてどうもありがとう。





いつから始めたのかさえちょっと忘れかけてるけど

今年度がんばったから来年はがんばりたくないというか


確実にがんばらないだろうな


っと思います。








081220004.JPG




年末の記事大いにはしょりました。

おみあいむおめでとう。女の子なのに女の子口説いておめでとう。


来年もよろしくお願いします。




posted by コゼニ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

小芋の誕生日

081209001.JPG



小芋が誕生日を迎えました。

みんながお祝いする計画を立てていたのに




主役が寝てしまいました。






後に「自分の誕生日に寝てなにが悪い!」と言われました。

どんだけ寝るのが好きなんだよ!!!









081209002.JPG




なんだかんだいって23時ぐらいに小芋が起きてきたので

無事誕生日会は開かれました。




ボクからのプレゼントは「ちゅー回数券」でした。

嬉しそうでした。



じじいになってから使われたら困るなぁって思いました。





とりあえず

お誕生日おめでとう!
posted by コゼニ at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お姉さんとボク

081211004.JPG





浮気をひかりものでごまかされるナコお姉さん。




間違ってる・・!間違ってるよ・・!!









081211006.JPG



とりあえずメリークリスマス!もう終わったけど!










081201010.JPG




そんなお姉さんは息子に夫を取られたようで不満みたい。

じ、自分の子にまで嫉妬を・・!












そして息子っぽいボクです。



081201012.JPG


posted by コゼニ at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケヤトロってどこにあるの?

081201008.JPG




引き継いですぐパパがポンコツになりました。


大好きな肉の上で・・・

咲き誇ったようで・・・


向こうでも楽しくやってて下さい。










081208013.JPG



そしてしばらくしてママも壊れてしまいました。



パパが憑依した小芋が感動的な歌を歌って

なのになぜか演奏隊はエビで





081208023.JPG




エビダンスで楽しくお葬式されてしまいました。





最終的にロボットになってしまったから

2人ともケヤトロにいけるのか心配です。




081208020.JPG
posted by コゼニ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

ヘビとボク

081128017.JPG




引き継いで久々にソンツァの実家に入りました。

ゾウたちがかろうじて生きてました。

ガリガリでした。









081128018.JPG




ズンズン進んだら見知らぬヘビがいました。











081128019.JPG




「困ったなぁ捨てヘビだよ。誰だよ」

ペットは責任をもって飼わなくてはいけないんだよ・・!

空き家にポイ捨てしちゃダメなんだよ・・・!




ボクはかわいそうなヘビにご飯をあげました。










願い事を言え


ヘビは神龍だったのです。














「わぁい ボク



世界一カッコよくなって

世界征服して

美女を侍らして

血税で生活したい!!」











「・・・・」








081128020.JPG






神龍はタメ息をついて深い眠りにつきました。


「うゎああん無視したあああ」

せめて何かお宝でも持っていないかと口の中を探ったら

神龍のよだれで髪の毛が変な色になってしまいました。






良くみたら首輪に「パパよりママへ」っと書いてありました。

神龍をプレゼントなんてパパやるなぁっと

髪の毛を臭いながら思いました。
posted by コゼニ at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

