2008年11月30日

恋するちづるくん

081101002.JPG





ちづるくんはイトコのトウコちゃんが好きで好きでたまらないらしくて

金の小箱をプレゼントしようと必死に砂金を集めていました。



「ジラの国営店で買えばいいんじゃね」

っと言っても手作りにこだわるちづるくん。





081101003.JPG




夢は叶わなかった上に楽しくふられてしまったそうです。




かわいそうだったので半ば無理やりナンパをさせたら

おいしい所を全部ギャラリーにもってかれてしまい

青春の苦い1ページができました。








081104006.JPG



そんなちづるくんを見て愛を燃え上がらせてしまった親友トマちゃん(男)


彼女?ゲットおめでとう!!






081104007.JPG



ばか!すね毛ぐらい抜いてやれ!












081106001.JPG




彼女ができて多少甲斐性ができたのか

「所持金4000ある!」「40の間違いじゃ・・」


証拠を求められるちづるくん。







081106002.JPG




すべて団子と交換されました








081107011.JPG




そしてとうとう結婚式です!

色んな壁を乗り越えておめでとうおめでとう!!








081116006.JPG



そしてそんなちづるくんもようやく彼女ができました。

ちょっとがっつき系だけどカワイイ彼女ができてよかったね。

posted by コゼニ at 20:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

こうして僕らはロボットになった

081104003.JPG



三十路どころかすでに老年な上に明日引継です。こんにちは。


お互い年を重ね、皺だらけの手と手を合わせて「幸せね」だなんて

妄想な上に、クエモンはなんかやりたいことがあるらしく

家にめったに帰ってきませんこんちくしょう。



そんな常に離婚の危機と戦ってる私達にも4つ子が産まれました。









081109012.JPG




だ、ダサ・・!


2人ずつ名前分担したらむすめが!むすめが!!







081114002.JPG



さらに旧ェ門が2人もいる・・・!



クエモンの整形前の顔が

遺伝してますように☆






続きはネタバレな気がするから一応隠してみますよ。




続きをよむ
posted by コゼニ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

ホローナイト

081031011.JPG



もう思いっきり先月の話なんですけどホローナイト?

ってイベントに行きました。



バス南でうろついてるおばけをみんなで探しました。








081031006.JPG



みつけて群がる人たち

おばけさんは赤ちゃんらしい。













081031007.JPG



さらに群がる人たち











081031009.JPG



楽しかったです。









んで


081108002.JPG



なんか家帰ったら肉は生えてるし、壊れて片付けたはずの墓が

また復活してるし。








081108003.JPG



いきなり壊れかけだし









081108004.JPG



クエモンは掃除が苦手そうだったので

最近は私が率先してやることにしています。

ってかお友達が掃除してくれたり

「さっさと掃除しろ!」って怒られるんですけど・・!

こ、壊れかけたらでいいじゃない・・!





posted by コゼニ at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

旧ェ門の影

結婚式で整形したはずなのに



081028001.JPG




なぜか式後貰った花の表示は旧のまま・・。

なんて強い旧情報








でもこうやってちゃんとデートすれば


081029001.JPG






新の顔に更新されます。


081028003.JPG




最終的にどうなるのかなぁ・・。
posted by コゼニ at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

今世は沢山働いたよ

081029005.JPG



満開のワッポ畑で私は思った。



もう働きたくないな




ってわけで今世の働くエネルギーはすべてなくなったようです。

おつかれさまです。










081030001.JPG



そして相変わらず丸太を露店で売りました。

前回よりちょとお徳!お買い上げありがとうございました。

またお金に困ったら出すと思います。

posted by コゼニ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

