2008年10月30日

結婚しました!

081018008.JPG





posted by コゼニ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

予告状






今週金曜日 24日24時より

バスハル南で結婚式をします
(予定)




友達がいないのと、友達っぽい人への連絡方法がなかったりなんで

がんばって来て下さいね?

チケット配布中です。





汝害の後開始という時間設定ですので

迷ったら汝害会場にきたらまぁわかると思われます。


では!しーゆーあげいん!



動画はルパンビデオメーカーで作成したものです
posted by コゼニ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

回文と私、どっちが大切なの?

081011002.JPG



成人して彼氏ができました。



青年化してからは熱心に働いてました。

ちゃんと。











はい、彼氏紹介しますね。




081011004.JPG



クネクネした長い体が特徴の彼は

模倣されたぬいぐるみも エビ だの ヨッシー だの呼ばれて愛されています。


っていうか暴れています。










081016001.JPG



そして本物の彼氏は


「回文ができないと結婚できない!」


とか言って花を置いて行方不明中です。



えーと。


えーと・・・。




posted by コゼニ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

大人の階段

080922005.JPG



右からママ・パパ・よその子です。

ってかパパ(他人)は空気イスだね!









080923030.JPG



実の母にはせめてちゃん付けで呼ばれたい。

未だに名前に慣れられないワタシです。









080925024.JPG



そんなこんなで怪しい物体の力を借りて

大人になってしまいましたズモモモモ







080929003.JPG



赤ジャケの組み合わせがどうしても気に入らず

色々いじってたらこんな風になってしまいました。

今世はたぶんこれでいきます。






080926006.JPG



顔は一般的に美人らしいよ!

自分でも結構好きだよ!常に自分大好きだけど!
posted by コゼニ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

いい鹿が産まれるとイイネ

080921001.JPG



ほーらいいこでちゅねー


海にポトンでちゅよー










080918004.JPG



しかさん夫婦が子供の前であんなことやこんなことをして

妊婦さんになりました。おめでとう!








080918008.JPG



やったのはしかさんなのに責められるのはなぜかちよこさんです。








080918010.JPG









080918009.JPG




おめでとう!

posted by コゼニ at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

