2008年09月20日

まだ子供でいたいの・・

誕生日.jpg




遊ぶだけでいい子供時代の終わりが見えてきました。


大人になりたくないなぁ











遊ぶばかりじゃなくばあちゃんの葬儀もやったよ!



080917007.JPG



当日普通に人の家で遊んでて危うく遅刻しかけたけど。

呼び出した家族が全員帰ってたけど。






おまけ
posted by コゼニ at 11:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

みんな!オラに元気をわけてくれ!

仲間。それは力を併せればバラモスだってへっちゃらさ

ゾーマだって倒せるさ。

元気玉だって打てちゃうよ!ワオ!

そんなステキな青春パワー。







そこそこ前に仕事長選挙の投票に行ったら

立候補者の方が、来世の名前を考えてくれたんですよ。



お断りしたんですよ。





0808280012.jpg




仲間って本当に恐ろしいですね





ボクの来世は女の子だよ?

知り合いが貸してくれてる巫女衣装で

祓いたまえ清めたまえの陰陽師?みたいにするって決めてるんだよ!?


その名前明らかに赤ジャケしか着れないよね!?












080910001.JPG



もうボク生きていけません。切腹します。

心残りは娘と息子。後、嫁。

幸せになるんだよ・・・










080910005.JPG




っというわけで引き継ぎました。よろしくお願いします。

posted by コゼニ at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

卵を守れ!

2_large.jpg




カーウィ様がご立腹です。

人間どもが卵を取り過ぎだって。

汝害ですけど。





自然保護団体もカーウィの保護に協力中。

海辺に並ぶ「卵を取るな」の立て看板











4_large.jpg




でも右上の卵はとっていいらしい。


しかし!

取ったら恐ろしい事が・・・!
















080829005.JPG



こまくんが何の意味も無く吊られてました。

楽しかったです。
posted by コゼニ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

チャガタイハン

3_large.jpg




こんにちはボクです。

初めて手に入れた着ぐるみはなんとかハン様でした。

長い名前を覚えられないボクです。




今日か明日引き継いじゃうので、倒すなら今!

ナーイのポイントゲッチュするなら今!

倒しやすくて高ポイント!わぁお得だね。お得だね!


力量も上がってお得だね(ボクが)










その頃ソンツァ村では第3子が産まれてました。



1_large.jpg



頑張って佐々木さんをゲットするんだよ?

密かにマイブーム佐々木蔵之介さん。好きです。





顔もシュっとしてスっとしててよかったね。

5_large.jpg
posted by コゼニ at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

やればできる

080831009.JPG




娘カワイイよ!MUSUME!



実は男子系家系なボクです。









080831008.JPG


ようしMUSUMEの為にパパがんばっちゃうぞ







080825001.JPG



サンスで。




080826001.JPG



ジラで。






ってわけで3日で図鑑読解・畑仕事・園芸をマスってあげました。

小学生の夏休み最後の宿題ラッシュみたいでした。




来世の才能は 伐採斧・図鑑読解・畑仕事・園芸・剣術・魔術・呪術

       金物・一般・料理・機織・原木伐採・調薬・武器製作


です。別に忘れそうだから書いてるわけじゃないからな!

姉弟も一緒なんだからな!





ボクは今世、仕事しなければ貧しくなるということが

よくわかりました。

来世は頑張ろうと思います。口だけですけど。



posted by コゼニ at 14:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

