2008年08月21日

おまえ誰だ

080814004.JPG




父さんが彼女との交際を許してくれません。

ボクんちは今、家庭内分裂を起こしています。

ピュアなハートが壊れそうです。嘘ですけど。








080816002.JPG



っていうかなんだそのヒゲは

おばあちゃんの血か。おばあちゃんの血なんだな!!






いや着目すべきはそこじゃない



ボクの老年割;ボクの老年割;;



後一年だったのに!!

アレが欲しかったのにコレも欲しかったのに!!







引き継いで色々後悔してるよ父さん・・








080813002.JPG



とりあえず武術だけはマスったよ。ひとしれず。

お嫁さまも決めたよ。こっそりと。


またマスもせずに親父に孫でも抱かせてやろうと思います。
posted by コゼニ at 18:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

たくらみ

080811008.JPG




ログインしたらいきなりガーマークがついてました。

わぁおめでとう













080813005.JPG





こんにちはユパ(偽)です






ヌシ戦やいじめ?等ありボクは強くなりたくなりました。

引き継いだら力量カンスト値が上がると聞き









080807005.JPG



マスとか全然終わってないのに子供作って








080812001.JPG



人知れず引き継いで









080812003-2.jpg



必死で杖振りました。

1年ちょいで青年化しました。こっそりと。



父と同じ服を着て騙す気まんまんだったのですが

その日のうちにバレました。

泣きました。



わ、わざわざ髪の色まで同じに変えたのに;;;







080812004.JPG





たぶん成人の間に引き継ぐと思います。

マスとか全然する気がないから才能豊かか真っ白な嫁様を探し中です。

一般道具・武器製作・料理を手放したくないボク
posted by コゼニ at 18:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

写真集

イベント時の写真です。
ダウンロードや追加など出来ます。
名前を消していないことが多いので暗号はメッセで公表します。




・himostarと○× 
チマキ&ビッキーの結婚式と○×クイズ時の画像 9/15まで

http://30d.jp/euvo28/2

合言葉は ○○○oク です。





・ドMとドSの結婚式
センリ氏と芋さんの結婚式時の画像です 
後半 レオさんと雛さんの結婚式も入っています 9/15まで

http://30d.jp/euvo28/3


合言葉は ○○○oク です。
posted by コゼニ at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

シュシューポスかボクは

080803005.JPG



働きたくないボクはハルトを丸太で売っています。

買ってくれた人ありがとう!

みんな買ってね!!










080803004.JPG



世間的にも自由主義。仕事なんて食い扶持がなくなったらやればいいじゃない。

パンがなければダンゴを食べればいいじゃない。

砂でも噛めばいいじゃない。











それなのに



080803010.JPG



永遠に終わらない


シュシューポスの神話みたいな労働を強いられています。

(丸い岩を山頂まで運ばされる話。運ぶたび転がり落ちていく岩を永遠と運ぶ)





または途中10マスぐらい全部スタートに戻るコマしかない

人生ゲームのよう






あのねGMさんみんながボクにそのワポ畑一面刈り取れって言うの

でも刈っても刈っても生えてくるの


いつのまにか刈り取るまで帰るなって言うの








みんなが杖振ったり、水やったりしてくれるんだ




拒否権はないんだ


ありがとうとか途中から言わなくなったんだ




ボ、ボクは見てるからみんなで働いていいよ><

ここの畑で刈るといいよ。




「ほら!!ユパ様手動いてないよ!!」



ボクの気持ちが届かNEEEE










080803007.JPG


見張りガーディアンを置いたのはそこのお嬢さんです。

オボエテロ!!!



絶賛言い訳募集中です。



「実はワッポアレルギーだ」

「ワポを触ると呪われる」

「ワポに悲しい思い出がある」

「王蟲が呼んでいる・・!」




ちなみにボクの中のワッポの価値

  ここらへん
  ↓
雑草 木の実 低級資源 中級資源 高級資源 レア


絶賛下がり中
posted by コゼニ at 19:24| Comment(5) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

がんばれ負けるな

080801002.JPG




・・・・・こっち向きなさい。









さてシスコが結婚してしまったので

ボクラはちゃんと親子しています。ホラーだね。









080727004.JPG




シス朗はミルクを沢山飲んでスクスク成長しました。

別にカロピンあげたわけじゃないよ。









080803002.JPG



占い師っぽいおばあさん「その子供は忌むべきものじゃ・・

生かしておけば国が滅ぶであろう・・





裸にバンガルセットつけてソンツァを徘徊していますので

見つけたら励ましてあげて下さい。

強く生きろよ!!!
posted by コゼニ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

