2008年07月29日

帰ろう我が家に

080721001.JPG





やっとこさボクは長い長い闘いを終えソンツァの我が家に帰宅しました。

弱いくせに高ランクだから熱心に倒されてるんじゃないかと疑ったり

催事場の子供に小遣いせびられて恨んだり

微妙な符とかで戦ってみた生活ともおさらばです。





ただいまソンツァ村!ただいまハリちゃん!!

見てほら温泉だよ!!ボク頑張ったよ!!










080727013.JPG
posted by コゼニ at 13:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

最近汝害に参加しています

080718001.JPG




性格が悪いという理由で常に見学ばっかしてた汝害に

最近参加しはじめました。

いつか「キシャー」とか鳴きそうだけど楽しいです



161回目かなー歌舞伎町設定で遊びました。








080718002-2.JPG



080718002-3.JPG




守りませんでした



上の部屋の配役(ルカ=害 ユパ=村人 今日の動き=パス





今のボクの夢は3人部屋で害獣にカウンターして生き残った武術長に

脱いで罪をなすりつけることです。
posted by コゼニ at 14:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

結婚してみるボク

朝、目が覚めたら何かスイッチが入ってたボクは

「ボクの運命の相手はハリちゃんだ!」

っとダッシュで恋人になり、親御さんに連絡し

二度寝しました。




人はそれをこう呼ぶ


衝動







080715002.JPG




そんなわけで先日めでたく結婚しました。

おめでとうボク!!






しかしながら未だにビナで武術ばっかやってるので

家にはハリちゃんとブラザー・シスコが2人きりです・・・。




2年後には帰る予定だけど


見知らぬ子供がいたらどうしよう!



今壮絶な昼メロドラマが始まる・・!

始まらないかもしれない・・!
posted by コゼニ at 13:33| Comment(7) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

売れ残るボクとシスコ

080706001.JPG



野郎ばっかりでむっさい遊びばっかしていたら



お、弟が結婚だとう






イコイバさんで賃走兄共々婿入り先を募集していましたが

もっと・・もっと先の話だと思っていたのに!!




賃走兄も結婚してしまい、家にはとうとうボクとシスコのみが残されました。

実際にはボクはほぼ家出してたけど!







そして執事喫茶ごっこをしようと思っててすっかり忘れてました。



tinsou&manhattan.jpg


左がマンハッタン 右が賃走です。

ボクの中ではこんな子たちでした。


お嫁様がた2人をどうぞよろしく!
posted by コゼニ at 14:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

甘酸っぱく

080619025.JPG



「何もせずに後悔するよりも当たって後悔しよう

カッコ悪くてもいいじゃないか

簡単に諦めてはいけない!!」



っと第2人格にささやかれたのでボクはちょっとだけ頑張りました。

画像はまったく関係ありません。

そうだよね諦めるのは最後でいいよね

適当に買った自転車は1年経っても他人の顔してるしね

駐輪所ですぐ間違えちゃうしね!






地味なんだか滑稽なんだかわからない努力をしたところ

彼女に婚約者がいる事が判明。

ちょうど目の前にいたカップルを見習丸で切り付けました。

初対面でした。すいません。




ビナのボクのお気に入りさんも気づけば天命になってました。

どうする!?どうするのボク!?

第2人格よどう思う?

「たぶん保護者探してる間にご臨終しちゃうと思う」









・メモ 性格変動


イム→照れ屋→お人好し→おだやか→社交的→飾らない性格
posted by コゼニ at 18:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

