2008年06月30日

やる気のないボクのやる気のない歌

080619024.JPG



こういう服も好きなんだけど雪国住まいだから着れぬ。




なんか あの画像は載せてもいいのかなーやばいかなー

とか思ってる間にサクサク時間が過ぎています。




080623014.JPG「もっとがんばれや」



う、うんそうだね。







歌います。





美名の十字路 走りこむキミ
オートチェック!だってキミはお団子


交差点に佇むボク 裏で作業中
たまに3歩ほど歩く 特に意味はない
ただ走ってるだけのキミに なぜか一目ぼれ

ねえさっきから何度も あっち行ったりこっち行ったり
もしかして迷ってない?


漢字が難しかったから
最初の”夜”しか覚えてないよ
もっと簡単にしてよ 夜美とか夜子とか

こんなときは イコイバだよ
オートチェック!該当者がいません


先代と同じく 無駄に過ごす青年時代
気がついたらもう成人してたよ
バスハル南気になるあの子はもう老年

世界中に10人以上 気になる人がいる
オートで恋愛できない キミだけがMPC





成人おめでとうボク!
posted by コゼニ at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

我が家

080620001.JPG


モノクロの家もいいなぁ

ほっといて壊れたら困るけど!!











080622017.JPG



日曜にとうとうお父さんが電球化してしまいました。








080622023.JPG


見送りと演奏をありがとうちびっこ達!

ってか内装もありがとうありがとう!


約2名なんかキョンシーっぽいよポーズが。










080623001.JPG








080623002.JPG




お、弟よ!!!





ボクは葬儀後なにかぽっかり穴が開いたようで

お団子ヘアーな人の家に居候しながらお団子の多いビナに通っています。

最近「新しいお団子発見!」と思ったら知り合いのAだったので


「微妙」と人に言われた武器で遊んであげました。



ビナ、ステキだよビナ

そろそろリズリーあたりに転職する予定だったのにボクはまだビナにいます。

家にはゼーン時間で月1ぐらいしか帰りません。








080624003.JPG


結果こうなりました。お、弟
posted by コゼニ at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

大人なボク

080620002.JPG



幼い子らと遊んであげました。



「もうトレパンなんだぜ!」





とか自慢してるのを生暖かく見ていてあげました。












080620003.JPG


帰りピエーチに大雪警報が出てこんな風になってた!

いや足跡つくのいつもかもしんないけど!
posted by コゼニ at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

勤勉性が0なボク達

080617003.JPG




やー!たー!てやー!










そんなこんなでボクたち大きくなりました。



080619018.JPG



珍しくシッスーがいてワイワイ服を選んでいたのですが

お互い特に決まりませんでした。たぶんしばらく色々着替えてると思います。








080619022.JPG



こんな奴らです。髪型も変えるかも。









080619015-2.jpg


よろしくお願いします。

優しいだけの男です
posted by コゼニ at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

引継ぎラッシュと加工用画像

080617001.JPG



ボクは才能もないのに粘土を夢中でこねくりまわし

作品を勝手にひとんちに並べました。

ボクの作ったんじゃないロボットが一体混じってます。









080617012.JPG



居候先の奥さんが引き継ぎを見てました。

表現しがたい第一声を発してました。



最近続々とみんな引き継いでいます。

ボクはなにげにすでに大きくなってしまっているのですが

居候先から「居候SSが撮れてない」と苦情がきたので

必死に加工用の画像を作ったのでがんばって加工してください。




yupaaikonn.gif

お座りチビユパ


yupaaikonn-2.gif

こっちのが加工楽かも。







ついでにすっごい前に作ったトキハ加工用画像


tokiha.gif


版権元に怒られない程度にお使い下さい。


posted by コゼニ at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

