2008年05月31日

ももたろう(偽)

momo1.jpg



*実際のももたろうとは関係ありません。

*腱鞘炎になりかけてるっぽいので絵が途中ではしょられています。

*ゼーンをやっている且つ登場人物を知らないとよくわからないと思います。

*自分でもなんで作ったのかよくわかりません。

*私に絵を頼むとろくな事にならない象徴的記事。








続きを読む
posted by コゼニ at 14:31| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

2008年05月28日

2008年05月27日

来世の野望

風の谷のナウシカの放送日は6月6日でした。

金曜ロードショー








080514009.JPG




来世の野望を語る。

最近老年になってまったく働かないので

「さっさと引き継ぎしろ」って言われます。



いやだ仕事したくない・・!










080514004.JPG




お友達が温泉と釣り池を貸してくれました。

ついでに色んなものをくれました。

諸事情で自宅に帰れなかったのでちょーありがたいですありがとう!








080514005.JPG




巫女!巫女があるよ!








080514008.JPG



あぁ黒髪ポニーテールにしたいよ!武器は符がいい!

いつか巫女風な人生も送ってみたい。




能力メモ
posted by コゼニ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

