2008年04月30日

次の日

080421006.JPG



見てはいけないものを見た。

ちょっと吐血しかけた。





能力メモ
posted by コゼニ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

イヨマ様の生涯

080420033.JPG



しばらくラスゴウの畑に通ってました。

一人で野菜取りしてると余裕で寝るようになりました。

誰か畑や森に誘ってください。








080420026.JPG



なんか仕事長(国王様)さんがいっつもいると思ったら

イヨマさんが反抗期に入る時間だったようです。

そのエクストプラズムよく見ますが流行ってるのでしょうか。








080420028.JPG




神獣のイヨマさまは仕事に疲れると悪に染まるそうです。

23時間ごとにオシオキ(討伐?)しないとダメだなんて

なんて面倒な。








「人生をまっとうさせてあげて」






じゃあむしろ殺します








えーと仕事長さんも害獣化してませんか?




*ログ見ながら書いてないので若干意訳です。







080420032.JPG



ダメ元で服をねだってみたらカエルと目隠しもらいました!

なんか高そうなスケスケマントも貰った!

会話から察するに高そうだった。無知ってステキ。

キウさんセンリさんありがとう!




能力メモ
posted by コゼニ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

佐藤は永遠の暗闇を手に入れた

080418011.JPG



旦那も逃げ出す強さだそうです。








080420002.JPG



なかなか出世できないので、サクラさんに強力な武器を作ってもらいました。

ついでに浴衣とか色々貰いました!

服はどんだけ貰っても嬉しいお年頃です。



みんなくれていいですよ













080420003.JPG



ねだったらごはんもくれました・ω・*






080420005.JPG




「じゃあ私が殴ってあげるよw」




一撃でした瞬殺でした







なのでちょっとナーイさん家にきてみました。


080420012.JPG



お祭りの間は開放状態らしいです。







080420016.JPG



こんにちはナ-・・








080420013.JPG



・・イさ・・







080420014.JPG




ちょw無理すぎこの人ww






080420015.JPG




ナーイ様 凶悪すぎるのでサクラさんに倒してもらいました。

い、いつか見てろ;







出た宝箱をくれるというのでもらってみました。



080420018.JPG



いつか夫婦喧嘩になったら使ってみようと思います。









080420021.JPG



疲れたのでサクラさんちで休憩しました。

マレっぽいインテリア。南国チック。








080420023.JPG



近所にゆいさん家があったので

イタズラでザブトンを置いてみました。

ゆいさん 旦那さん サクラさん用 私用


怒られないか心配です






080420024.JPG



とりあえず永遠の暗闇ゲットだぜ!
posted by コゼニ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

相変わらず文無しになる佐藤さん

080418015.JPG




バスハル東で売れてない武器露店をチェックしにいったら

以前コメントで話しかけてくれたお店屋さんに遭遇。


丁度 修理道具が欲しかった私・・・

珍しくお金を11000も持っていた私・・・





こ、これは運命かな?









有り金全部で

修理道具一式買ってみました。







ギリギリすぎて電卓叩きまくったよ><;







080418013.JPG




でもっておみやげにお花見セットもらいました。ワーワー

カワイー並べたいー!

誰かお花見誘って下さい。そろそろ枯れてるかもだけど。






正直私が買う為に紹介したくないんだけど

ラン国サンスへのエントランスの真東 バスハル東のアルシバ3−2にあります。

価格も良心的で安全なお店です。買い占めないでね










所変わって ここはソンツァ



080416004.JPG


朝、荷物チェックにちょっとだけログインするのですが

なんか最近ゆいさんがよく近所の釣り場にいます。

しかも中身入り。




そんなゆいさんにチャチャの上着を恵んでもらいました。

私がお金を持ってないので

たっかい染料までおごってもらいました(汗








080419007.JPG



カワイイ!カワイイ!!


この服は末代まで持っていこう。

でも引継ぎ時までにネネコ用にもう1着用意しよう。








080419008.JPG



もう脱ぎません



能力メモ
posted by コゼニ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

雑記と妄想

FFオンラインの友達に「つまんないからFFに戻ってきて」と言われた。





でもきみ


アイルー(モンハン)に夢中じゃないか









私信ですが昨日はありがとうございました!

感動しました!うん感動した!

このブログすでに1週間遅れですので記事になるのはまだまだ先です。

ちなみに月曜までオート更新設定したら

暇になりました。仕事したくない






後、おそらく呼び名とか模索されてると思いますが

呼び捨てなり、ネコなり、さん付けなりちゃん付けなり

変なあだ名をつけたり お好きにどうぞ!







以下はちょっとキャラ紹介と子供に対する妄想です。





続きを読む
posted by コゼニ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバゼーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

