2008年01月12日

ドラクエ始めました

080111_1836~0001-0001.jpg
正月までの更新もしないままドラクエを買ってしまいました。


っていうか、森の電源を年末から入れてないです。

なぜ毎年年末年始になると森をしなくなるのでしょう。



森は写真は撮っているので、そのうち更新したいと思います。




さて、目の前にドラクエかあるわけですが、

相変わらず名前で迷っている私はまだ電源を入れてないのです。


主人公は勇者なのだから、やはり勇者っぽい名前でなくてはいけません。



よくある名前だと、ダイとかアルスとかロトとかなんでしょうか。




思いあまって ゆうしゃ とか


オレ とかにしてはいけないのです




もっと高尚で響きがよく

覚えやすい名前はないものか







とりあえずボンゴレしか思いつかなかったので

今日は寝ることにします。
posted by コゼニ at 01:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯日記ドラクエ版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

おでん缶

080107_1250~0001.jpg


間違えて温める前に開封され、


へんな温めかたをされるおでん缶
posted by コゼニ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

しょうがないじゃないか

030809-001.jpg

ちょっと塩ようかんに気をとられたら、
もうなんか3メートルぐらい先なんですよ。

絶望的
posted by コゼニ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲見世で

080101_0204~0001.jpg
一人迷子に
posted by コゼニ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久寿餅

080101_0212~0001-0001.jpg

くず餅


でもうちらの心を温めたのはよこのお茶


今 北極直送のものすごい寒波が来てるらしく

寒い寒い寒い
posted by コゼニ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

