2007年08月31日

最初で最後の花火大会

8月某日、私は気づいた






花火大会が終わってしまう


(森の)







オニヤンマ捕獲のため6時間ずらし、21時に電源入れても

普通に太陽がこんにちは★


花火大会は深夜2時からぴかぴか(新しい) ちょw無理すぎwww






夏ってなんて過酷なの



っていうかオニヤンマどこ





オニヤンマが取れたら時間戻す予定だったのに、

結局8月末まで直せなかったよ!!








それはおいといて(・ω・)ノノ□




100_3919.JPG






ハイ集まっちゃいました

もうレスラーでした






ちなみにレスラーたちはタイマーで記念撮影とかしたことありません。

っていうかうちは使い方もシリマセン。


よくわかんないけど何かが消えたら点火だぜ!


























花火3.jpg





激しくフライングするレスラーA





















100_3920.JPG











100_3921.JPG







こうして僕達の夏休みは終わった












おまけ



100_3923.JPG




1cai発見


ゴミは持ち帰りましょう







本日のレスラー
きよみさん
ちっちさん
ナンダさん




__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif

posted by コゼニ at 18:01| Comment(7) | TrackBack(0) | おとなり村(通信日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

残暑見舞い申し上げます

テトが書いた手紙.jpg



__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif

posted by コゼニ at 01:40| Comment(5) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ゆらゆら村1周年企画のお知らせ

yura1.gif




お元気ですか、え?存在忘れてた?


そう言わずに



うちは暑さにやられてます。

たまに「うちの村 ワニがいたんだー」って思い出します。

あんまり出歩かないで欲しい。







いつ始めたのか正確には覚えていませんがもうすぐ1周年です。

だって私サケでローン返したのだもの。もうすぐサケの季節だもの





さて1周年企画ですがまだ内容細かく決めてない

っというより3時間前に思いついたのですが





とりあえずノミの市?をやろうと思います。交換会的です。


べ、べつにキツネ・キリン・ラクダの相手に飽きたわけじゃないわよ!

ちがうわよ?



ダブった物の処理・交換、キツネ品のコンプリートが目的です。

コード交換してる方は是非ご参加下さい。まだ詳細決めてませんけど。






他の企画は追って思いついたら追記していきます。

中途半端に投げ出してるものが相当あるんですけどねー。




でもそんなの関係ねえ!




小鳥よしおがほされませんように






__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif
posted by コゼニ at 00:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 募集・企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

