2007年06月28日

たぶん最高値!

100_3773.JPG




6月22日午前にきてましたよ最高騰!

たぶん最高値。たぶんね。


(ゲーム購入した当初カブリバにさえ会ってない時600超えた)






__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif

ごめんもう変わっちゃってるから。
posted by コゼニ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

最近の一枚

100_3761.JPG







__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif

posted by コゼニ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

帰巣本能、それは危険なかおり

〜前回までのあらすじ〜


ゆらゆら村に引っ越してきたキャラメル

しかし家を建てた場所がまずかった。

そこは秘密?のビーチ 965ビーチ

住民A「今思うとあれがこの惨劇の始まりだったのでしょう・・」









100_3670.JPG



















100_3672.JPG




ヤバすぎます















100_3673.JPG












100_3674.JPG





ヒー絶対狩ろうとしてる














100_3666.JPG




もう誰もこの悲劇を止めることが出来ない・・・!






__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif

別に続きませんけど、なにか?
posted by コゼニ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

バイバイmoe!

100_3658.JPG




深夜に来る私が悪いのだけど





夜逃げしてるみたいだよ






スミちゃんお引越しです。







100_3661.JPG






せっかくなので来た時と同じmoe揺れるハートに戻してあげました。












100_3662.JPG




私も忘れないよ・・・moe黒ハート





しましまパイロンを見ては

キミを思い出すよ!!!




















100_3665.JPG




でもってしばらくしてからいらっしゃった新しいお友達。

初の犬だとかそういうことよりも











100_3669.JPG





in 965ビーチ



家の位置が危険だと思うの。






__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif

新しい獲物と仲良くしてあげて下さい。
posted by コゼニ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

無駄に色々捕まえてます

100_3675.JPG



6月になって虫が充実しましたね!




いまさら言うことでもないけど







ちょっと仕事に余裕が・・・

っというより依頼が来てないから自動更新で記事をUP中です。




掲示板に書いた写真100枚もまだ残ってるし^^^













100_3678.JPG





7月も楽しみだなぁぴかぴか(新しい)




そいや、こんなに虫取りに夢中なのに住民が虫集めしてくれません。







コメントありがとうございます。

返信は遅れ気味になると思います。ごめんよ!




__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif

今年こそタランチュラとサソリをゲットだぜ!
posted by コゼニ at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

