2007年04月27日

星降る夜に

100_3490.jpg







あの日、ムラ村でミドリちゃんと願った、私達の願い。

遠い日に失ってしまった物を取り戻したくて

あがいたあの日








100_3458.jpg




それでも運命ってやつを、まだ信じていたかったんだ


















100_3468.jpg




はい、すいません




































100_3485.jpg



ドーンぴかぴか(新しい)







100_3486.jpg




あ、あのお星様、ちょっと場所が違いますたらーっ(汗)










100_3477.jpg





いざ帰ってくると、出てって欲しくなる


このインパクト、この異彩感


おかえりクロコ姉さん




__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif

お帰りになられました
posted by コゼニ at 13:27| Comment(7) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

【募集】ウソ高校大賞!

前回の記事が思ったより反応がよかったので

やってみよう!




輝け!第1回ウソ高校大賞!!


高校メーカー  Tシャツメーカー




募集要項



・best of インテリ

偏差値がもっとも高い学校に贈られます




・best of バカ高

偏差値がもっとも低い学校に贈られます





おまけ

・ブランドTシャツ大賞 (価格高い)

・近所のおばちゃんが着てたTシャツ大賞 (価格安い)







ルール


高校メーカーで自分の学校を作ってください。

どうぶつの森のセーブデータの村名・キャラ名を必ず使用して下さい。

そのままでぶっちぎれる方はそのままエントリーしてかまいません。

他の方は形容詞や贈名をつけて強化しましょう。


例 もういちど ゆらゆら工業高校



偏差値の他に自分の学校のウリなどを紹介しましょう。

進学率○%だ!とか、校歌を歌ってもよいですね☆



Tシャツ大賞はTシャツメーカーで作ったブツの価格を競います。





エントリー方法


この記事のコメント欄でどうぞ。

ブログをお持ちの方は自分のブログで書いてTBを飛ばしてもかまいません。

TBURL  http://blog.seesaa.jp/tb/39904745


結果が発表されるまでは何度エントリーしてもかまいません。






募集期限

募集したのを忘れかける頃まで





景品

何も考えてません。っていうか思いつくのがゴミばかりなのですが!







常連さんも一見さんも、お気軽にどうぞ!

ちなみにbest of バカ高 有力候補は「もういちど ゆらゆら工業高校」偏差値21です。

TシャツはクロコTシャツが7899円になっております。



__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif
posted by コゼニ at 18:21| Comment(20) | TrackBack(5) | 募集・企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入学案内はこちらです

入学シーズンも終わり、

来年の受験生の為にゆらゆら高校の案内が届きましたよ。





koukoumaker.gif






入学試験にはサバが必ず出ますのでご注意下さい。

霊媒体質の方には特別推薦枠をご用意しております。















なお夏服は校長デザインのTシャツになります。

ビールのつまみに最適です。




tshatmaker.gif





高校メーカーTシャツメーカーで作成しました。


ろじぱらも好きです。





__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif




拍手返信とおまけ
posted by コゼニ at 00:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ゆらゆらクエスト4

40.gif

















41.gif















40.gif
















42.gif

















43.gif














44.gif

















45.gif














46.gif














47.gif














48.gif














49.gif













































49-2.gif














__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif

仕事に追われて更新忘れてましたにゃ揺れるハート
posted by コゼニ at 19:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

50000hit感謝御礼

どうも昨日の夜なったっぽいです。







50000hit.gif











生まれて初めてgifアニメを作ってみました。

人間、やる気を出せばなんでもできるもんですね!






べ、別に本気で忘れてたわけじゃ

ないんだから!





ゆらゆらクエスト終わって余力があったら絵でも書きます。

では!



__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif



ついでに拍手返信
posted by コゼニ at 11:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

