2007年03月27日

この感動をあなたに

100_3122.JPG























100_3123.JPG

















・・・やるな任天堂






もやしが実装される日も近いかもしれません。






*どうぶつ村 きよみさん


__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif

レスラー(メイド)として認知
posted by コゼニ at 16:49| Comment(10) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ぃっぱいぃっぱいなんですよぅ

「い」が多いから小文字を交えてみた。




やる事が増えるとすぐパニックになっちゃう自分は

ちょっといっぱいいっぱいなのです。更新してなくてすいません。


画像の処理してないのもあるけど!







先々週くらいから、「ヤバイなぁ」って思ってたのですが

もう見事にパンクですよ。オーバヒートですよ。

コメント返しを考えるのが辛いんですよ。

すごくすごくありがたいんですけど!なんか考えこんじゃって!

人の日記には何も考えずに書くけどな!!HAHAHA






今週からFFの定期的にやってるやつをちょっと減らそうと思います。


本当は仕事をサボりたいけど


FF今楽しいんですよ。VU直後で。





とりあえず


ゆらゆらクエストが完成するまでは死ねない・・・・!


(*1)






__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif

*1 ウソです。
posted by コゼニ at 14:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

デンジャーな服

100_2948.JPG




スミの事が大好きです。

本当に本当に大好きです。



ラムちゃ・・・






__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif

うる星やつらは古いですかね


昨日の拍手返信です
posted by コゼニ at 10:43| Comment(11) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

最近の住民たち

100_2931.JPG




そうそうクロコが引っ越して入れ替わりに

シーサイド村のスミが引っ越してきました。

たぶん普通すぎてみんなガッカリしただろうけど


なんかお気に入りです。なんかかわいいよ






100_2932.JPG






moe











100_2936.JPG



まぁさっそく変なあだ名つけられたわけですが。











後、モンコさんが引っ越して



100_2950.JPG










シルエットちゃんがやってきました。

っていうか気づいたらいました。



100_2952.JPG






色々あってモンコさんは特にかまえず終わってしまいました。

うちが欲しい家具を持ってたので引っ越す3日前に

ランプを大量に送ったのにその家具を捨ててくれず



きっと引越し先では「ランプさん」と呼ばれるでしょう。

間違いありません。まだ放流してませんけど。








たぶんしばらくこのメンツで行きますのでよろしくお願いします。

プレイ日記亀速だけど・・







100_2954.JPG





ゲッツ!




__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif





拍手の返信だよドラえもん
posted by コゼニ at 17:30| Comment(3) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

クロコの引越し先

kuroko.png





24時間村に放流されたクロコ姉さんが無事漂着しました!


ありがとうランパンテさん!ビバ☆ムラ村!




ってわけでクロコファンなみんなは



にだんざかにGO!


ゆらゆら村のこともワスレナイデクダサイネ







ちょっと忙しいので手抜きでごめんよ!

来週は真面目にやるよ!












100_2938.JPG




後、ゆらゆら村にも春がやってきました。

イトウを釣ってないのに春がやってきました。





金の竿がぁあああ






__________________________

ブログランキングに参加しています。押しておくと書いてる人が喜びます。
banner_02.gif
clapping_45.gif

来年までおあづけ
posted by コゼニ at 10:13| Comment(6) | TrackBack(1) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

