2007年02月26日

軽い連絡

100_2934.JPG




クロコハウス跡地










100_2927.JPG





まぁ連続して読んでる方はご存知でしょうが。

クロコ姉さんは引っ越しました。

まだ通信してません。近日中に24h村経由で旅立つ予定です。






後、今週は忙しいので、ものごっつ更新さぼります。

でも放流は今週中にしまっせw

シルバリーブ村関連の人、どうぞよろしく。







__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif

posted by コゼニ at 17:18| Comment(10) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

わらしべイベント(タヌキ編)

100_2914.JPG




ツネキチから貰った金庫にがめついタヌキが興味を示してますよ。








100_2916.JPG





村長同様「貰う気まんまん上から目線」ですね。


まぁ別にいいんだけどさ・・




あれですよね性格的にツネキチのが付き合いやすそう。


何も買わずに出て行くと「ち、ひやかしかよ」みたいな目で見られますが。

















100_2917.JPG










100_2919.JPG





そっすね



飛び蹴りして

簀巻きにして

川に放り込むくらいには^^^







あれだレスラーメイド喫茶のメリューにでも加えられてしまえってんだ。


こういう勘違いくん猛烈に苦手です。



2時間も沖縄を熱く語るより、

私がTV見ながら「はぁ」「へぇ」しか言ってないことに気づいて!


みたいな。












100_2923.JPG




ってな感じでわらしべコンプリートです。

写真は邪魔なので川にでも流・・・







__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif

八つ当たり

拍手返信
posted by コゼニ at 11:49| Comment(4) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんにゃんにゃんこの日


2月22日はにゃんにゃんにゃんこの日だったらしいですよ





危険を察知するキャビア





昔、クロコと入れ替わりに引っ越したのがキャビアでした。

あの時は「うまいこと逃げやがった」と思ったね。

きっとまたどこかの村で引越し準備している事でしょう。





__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif
posted by コゼニ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

クロコ姉さんに関して

引越しの手伝い等、立候補ありがとうございます。
べ、別に泣いてなんかいないんだからね!






結論だけ先にいうと



24時間村に

放流しようと思います








理由はネタバレなどが含まれるので隠しておきます。

続きを読む
posted by コゼニ at 10:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

どうしよう





* 音が出ます。







__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと約一名の励みになります。
banner_02.gif
clapping_45.gif

いやまじどうしよう
posted by コゼニ at 15:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

