2007年01月31日

いい加減に遅すぎだ

なーんか気づいたら記事が10日遅れになってたわけで。

「1日1記事でいこう」なんて自分ルールでやってたら

一気に引き離されたよ。追いつけないよ!!





無駄な事に反応しすぎなのかな







あれだよね。ブログってもっとタイムリーなものだよね。

ってわけでちょっとダッシュで記事UP。ガッツリUP。









22日夜10時半くらい、店閉まると思ってあせって電源いれたらコレ





100_2729.JPG




100_2735.JPG




ギリギリセーフ!!









100_2731.JPG




カタログコンプに向けての大切な一歩です。







100_2732.JPG



意外と安かった・・


いや高いよもっとマケテヨ




いつもの癖で道端に捨てかけた。あせってタンスに走った。












えーあとこないだの釣り大会勝者はクロコ姉さん




100_2733.JPG




ちっさ






100_2736.JPG




女王様に(無理矢理)あだ名をつけられるヤックルの図



イヤd・・なんでもないです・・




__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと書いてる人が喜びます。
banner_02.gif
posted by コゼニ at 11:58| Comment(3) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

ウソつき同士

100_2741.JPG





ホタテ貝を持っていたらラコスケが凝視してたのです。

無視したら、この世の終わりみたいな顔してたから差し上げたのです。




えーと 差し上げたのです












100_2742.JPG







100_2743.JPG





・・・・(´д `


(なんだろうその小学生ちっくな理屈)












100_2744.JPG




それはこっちのセリフだ












まーそんなこんなで





100_2752.JPG





金の斧ゲットなのですぴかぴか(新しい)










100_2746.JPG



キミのがなんか嬉しそうだよね





__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと書いてる人が喜びます。
banner_02.gif
posted by コゼニ at 12:01| Comment(3) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

いつまでもそのままに(エテキチの誕生日)

100_2671.JPG





おめでとう!おめでとう!!

あけおめはよけいだ!







1月19日はエテキチの誕生日でした。

赤い顔と八重歯がキュートなボクサル。

いつまでもそのままでいてよピーターパン











100_2682.JPG






ぼくっ子だったといつの日か思う時がくるのさ













100_2683.JPG






かなり遠い未来だろうけど
















100_2676.JPG






ホント遠い未来だろうな







イインデスヨ大人ニナンカナラナクテ














おまけ
posted by コゼニ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

着替えさせて!な化石コンプ

ずっとアンキロの頭と体が出なくて化石コンプできなかったのです。

Sタイガーの頭もプテラノの右翼も、もうイラネー

って感じだったのですが、




とうとうアンキロの体ゲット!





よし!これで後、頭だ!


頭のないカッコ悪い所を撮影してやろうククク










100_2713.JPG





おや?











100_2715.JPG





おぉおおおお!!











100_2720.JPG




すごい! まさか今日コンプリートするとは!!

30個一気に鑑定した時はアンキロのアの字も出なかったのに!







ぶつ森初めてもう4ヶ月くらいかー、長かったなぁ













そんな記念日にどうして

どうしてセーラ服なのorz












100_2724.JPG





違うんだ!ちょっと荷物が多くて服のマイデザ分使っただけなんだ!

いや毎日セーラ持ち歩いてるわけじゃないんだ!

今日、たまたまエイブルに入ってて、あ、いや欲しくて買ったわけじゃないんだ!

あの店売り上げ少なそうだから少しでも貢献しようと・・








なんかどんどんドツボに












100_2727.JPG





あははははははは(壊)









__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと書いてる人が喜びます。
banner_02.gif
なんか恥ずかしい
posted by コゼニ at 10:57| Comment(2) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

リターン・ザ・カルピ

100_2693.JPG



ないよーないよー

約束の時間遅れてるのに見つからないよー。








100_2694.JPG





あったー!!








100_2695.JPG



穴だらけだ・・・。











100_2696.JPG





そんなこんなでやってきましたcats村。

カルピ返しにきたよcats村。

いつもの3人です(どうぶつ村きよみさん cats村ナンダさん)






さっそく落とし穴にはまったよ






犯人はナンダさんの弟さんらしい








100_2697.JPG




落とし穴しかけるなんて困った弟さんだnっぐわ!











100_2698.JPG




埋まってたバーバー返却。


ずっと悪循環しているバーバーポール。モウカエサナクテイイカラ











100_2702.JPG




なんか弟さんがテト(フラミンゴ)を気に入り飾っているという話を聞き

見に行くことに



だから手羽先じゃないってばYO











100_2703.JPG




しかしながらエジプト部屋があって

テトを忘れて遊びはじめる。







100_2704.JPG




ちょ、邪魔なんですが


*イスに座ってる人の前に立つと降りられなくなる









100_2705.JPG





うちから表現手段を奪うな!


*イスに座ってると発言できません








100_2706.JPG




ぬー!ぬー!ぬー!









100_2707.JPG





100_2708.JPG



仕返し。

遊びすぎてテト撮影忘れました。きよみんも忘れてました。












100_2710.JPG



100_2712.JPG





3人ともネタグッズを用意しすぎです。

比較的まったりすごしましたとさ揺れるハート





__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと書いてる人が喜びます。
banner_02.gif
posted by コゼニ at 13:27| Comment(2) | TrackBack(0) | おとなり村(通信日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

