2006年12月31日

元旦に読もう




あけましておめでとうございます






まだ大晦日だけど!

更新が止まっててほんとスイマセン。





フュギュアスケート見るかガキの使い見るか迷って
ガキの使いをビデオに撮りました。
きっと間違ってないはずだ!安藤のトーク長すぎ!





たぶん1月5日くらいまで更新出来ません。

posted by コゼニ at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

イカを下さい

100_2454.JPG




イカだー!!イカ食べたーい!

新鮮なイカ、とっても好きなのです。刺身で生で、沖漬けで♪

剣先イカ以外は興味ないけど。




*料亭の刺身などで使われる高級イカ。旨い。高い。









日曜は釣り大会でした。

まぁ目的は別ですが。




100_2450.JPG





ごじょうだんを




をつい選びたくなってしまう。









100_2452.JPG




お返しに貰った帆立貝。個人的のはイカのがいい。

ちなみに犬にイカを与えてはいけない。死ぬまで食べ続けるらしいよ!







100_2453.JPG




普通に考えると海の恵みだと思うが。



金の斧までもう少しだ!





__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと書いてる人が喜びます。
banner_02.gif
釣り大会も地味に優勝(スズキで)
posted by コゼニ at 15:08| Comment(6) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

おさげは好きなんだけど

100_2433.JPG




相変わらず失礼なキリン(グレース)が来ましたよ。


さっさとコーディネイトしろこんちくしょう。











100_2438.JPG
















100_2436.JPG




注目すべきはそこじゃないだろ












100_2440.JPG



報復


その座高でどうやって車に載るのか教えて欲しいもんだ。








100_2441.JPG




まぁバランス的には嫌いじゃないんですけど。







100_2446.JPG




そういうポーズ、自分 好きです!




__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと書いてる人が喜びます。
banner_02.gif
昨日のキャンデロロでフィギュア熱再燃
posted by コゼニ at 15:02| Comment(3) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

日常1コマ

月曜の流星群は通信ミスやらで来賓は来なかったもよう。




火曜、自分で作った落とし穴にこくごとく落ちた




こんにちは、なおです。
火曜はSeesaaのメンテがあったようで、ご迷惑おかけしました。











100_2404.JPG




先週木曜日は公式開門日でした。

初めて来る人の為に開けてるけど、最近は見知った顔だけだし

そろそろ止めて、来る人の予定に合わせるかと考え中。




例のごとく会話の内容は無視で






うちの村の雪は☆型じゃないと嘆いていたら

たくさん☆をつけてくれたきよみ氏。 HEHEHE

おるせん村のあやさんも来ています。







100_2405.JPG




ぬお!罠が!罠が!!



荷物の関係で出した落とし穴の種。

埋められた瞬間見てたのに、なぜ忘れる。アルツ?







100_2406.JPG




本日の犯人はきよブーです。







ナンカ2人でたぬきちデパートに行ったらしく

売ってた実験台に興奮。しかもあやさんお買い上げ。







100_2408.JPG



その隙に 落とし穴一個回収。






そこに走りこんでくるきよブー。



100_2409.JPG





埋めることに熱意を燃やしすぎ









100_2410.JPG




100_2413.JPG



100_2414.JPG






は置いといて(・ω・)ノノ□







100_2417.JPG



100_2418.JPG




テトの出土を報告。


落ちてきたり埋まってたり


激しいなテト






なんか家に入るたび、電気製品のスイッチ入れないでと苦情。

ロウソクも減るから!!



仕返しに水道出しっぱにするぞ!!





100_2425.JPG



正確には2ヶ月ごとの支払いだけど、苦しめ!







100_2426.JPG




うちの大事なロッカーが!


いや10個や20個はイラン







そいや埋めた中に、まだカタログに載ってないパイロンがあるらしい。



100_2427.JPG






とりあえず終わる頃にはこうなってた。





100_2430.JPG




なんか一番若いはずのあやさんが「ボイン」とか言い出した。


きっと彼女が最初に買ったCDは狩人のレコードに違いない。





おつかれさまでした。




__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと書いてる人が喜びます。
banner_02.gif
あやさん49歳説浮上
posted by コゼニ at 13:19| Comment(3) | TrackBack(0) | おとなり村(通信日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

おいでやすどすえ

100_2380.JPG





なんですかいきなり




どうもチッチに聞いたらしい。














100_2384.JPG




クロコとなんだ




チッチじゃないんだ。

まぁお互い冬眠できる仲だしねぇ。がんばれクワトロ!

















その頃クロコさん



100_2374.JPG





どっから拾ってきた、その語尾


デフォルト!?







__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと書いてる人が喜びます。
banner_02.gif
食べ過ぎでしんどいので今日はこのへんで
posted by コゼニ at 13:01| Comment(3) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

